スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Jimの新作キュー・ダイス

2012-04-20 (Fri) 23:59  
先月、新作のキューを抱えて遊びに来たJimさん。
その中で、おぉっ!となったのがあったが
サイコロをモチーフにしたこちらのキュー↓。

2012_0420 Jimの新作・ダイス1
写真が見えにくいのですが、立体のサイコロが入ってる!

サイコロ柄をプリントしたキューは見かけますが
立体のサイコロが入っているのは珍しいです。

はっきりと覚えてはいないんですが、白・緑・赤・黄色と
カラフルな色のダイスが入っていて、可愛いらしかった。

それと、リングやグリップでの段差がなく
とてもスムースでなめらかな触り心地。

2012_0420 Jimの新作・ダイス2
ウッドパターンはワイルドなんですけどもね^^;
ジョイントの金具はスクリュー式で、重さが18.9oz。

俺のバット、メチャスム~ス♪と
触ってさわって~と超ご機嫌なJimさんでした。

これ、どうやってサイコロ入れたの?と尋ねると
「それは企業秘密 笑」で教えてくれませんでした、ちぇっ(笑)

でも遊び心があって何とも可愛いキューでしたよ。
$550という値段も悪くないですしね^^



関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2323-5e177ed4

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。