スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Let the memories begin!

2012-04-22 (Sun) 22:58  
オーランド・ディズニーワールドに入り二日目。

今日はダウンタウンディズニーへ出掛け、食事・買い物をしてから
3時過ぎにマジックキングダムへ移動。

2012_0422 Magic Kingdom
また来られて嬉しいぞい! ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

クルーズでデジイチを壊してしまったので
オーランドに入ってからBest Buyで新しいデジカメを買いました。

コンデジも持ってきてたんだけど
もしかするとここに来るのは最後かも・・と思うと
良い写真や思い出を残したかったので、デジイチが欲しかったのだ。
そして、新しいカメラの液晶の良さにはびっくりさせられたのでありました。

そうそう、もっとびっくりさせられたことがあったよ。

それはショーを見たときのことだったんだけど
出てきたミッキー達が、まばたきするのよ!!
しかも、口も動いてる!!

昨年夏に来た時には気付かなかったので、ちょっと衝撃的。
だって、写真撮ったら目が半開きなことが多いんですもの(笑)

ゴールデンウィーク前だからか、日本人は少ないけれども
来週になれば一気に日本人が増えるんだろうなぁ・・・

と、「こんにちわ~」と挨拶してくれたウェイトレスさんに話したら
「Thank youは何ていうの^^;」と尋ねられましたよ。
少しでも日本語を覚えたかったんでしょうね、嬉しくなります^^

パークに来て、癒されては優しい気持ちになれてるよ。
そんな瞬間がたまらないからディズニーランドが好き。

夜になるとちょっと冷えるので、長袖を持って出掛けて正解でした。
このやっかいな風邪をぶりかえしたくないもんね。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2328-5c13e826

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。