
-------- (--) --:--  

EPCOT International Flower & Garden Festival

2012-04-24 (Tue) 23:59  
オーランド・ディズニーワールドに入り四日目。

今日も雲一つない、空が高くて青い一日。
気温は最高気温が22度で、風が吹くととても爽やかで気持ちいいっす♪

天気予報によると、私が滞在している間はお天気には恵まれそうだよ。
明日からは最高気温が30度前後となるようなので
日焼け止めクリームを塗ってお出かけしないとです。

今日はEPCOTへ出掛けてきたのですが
International Flower & Garden Festival を開催していて
パークの様々な場所にいるグリーンモチーフのキャラクターを見つけては
写真を撮りまくり、典型的なニッポンジーン!しています(笑)

2012_0412 International Flower & Garden Festival
EPCOT正面ゲートでは、このミッキーがお出迎え♪
このフェスティバル、3/7~5/20迄開催しているとのことです。

EPCOTにはお酒が飲めるポイントが多いし
ワールド・ショーケースには日本館があるから
そこでうどんとお寿司を食べたり楽しんできました。
久しぶりの和食、美味しかったです^^

散々飲んで食べてのEPCOTでしたが
パーク内を歩き廻って、歩数もしっかり稼いできましたよ。

2012_0424 歩数計
1日の目標10,000歩の2.5倍な、25,500歩!

それでもおなかはぽっこりだー。
わーん、パンツのリボンが見えないよー(笑)


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2330-ea847fe8

 | HOME | 

