
-------- (--) --:--  

旅先から絵はがき

2012-04-25 (Wed) 23:59  
オーランド・ディズニーワールドに入り五日目。

天気予報が当たって、快晴の気温が30度前後となり
タンクトップで出掛けてちょうどいい感じ。
でも日が暮れるとやはりひんやりしてきて、カーデガンを羽織ったよ。

2012_0425 ミッキー&ミニー

今日はHollywood Studioへ出掛けて
タワーオブテラー・ロックンローラー・コースターに
トイストーリー・マニアとアトラクション系にシフト。

トイストーリー・マニアはホントに人気があるねぇ。
お昼に取ったFPが夕方の6時半で、stand byが50分待ちでした。
2回乗るつもりだったけど、これは読みが甘かったームムム。

今日はパークの絵はがきを買ってきたよ。
旅行に行く時、じーさんから「カードを送って」とおねだりされるんだよね。
面倒だけど ☆\(- - ) バシっ!ちょっぴり嬉しかったりします。

長い旅行なので、そろそろビリヤードが恋しくなってきましたよ。
帰ってからお店に顔を出すのが待ち遠しいな♪

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2331-af8a3367

 | HOME | 

