
-------- (--) --:--  

Electrical Parade

2012-04-26 (Thu) 23:59  
オーランド・ディズニーワールドに入り六日目。

本日も抜けるような青空。
最高気温は31度、明日の予報は33度まで上がるみたい。
すっかりこんがり焼けてます、まだ夏前なのに(笑)

今日はEPCOTで食事をして
ソアリンに乗り、夕方からはマジックキングダムへ移動して
エレクトリカルパレードと花火を見てきました。

2012_0426 Electrical Parade in Orland
シンデレラ城前にて、ミッキー&ミニーのフロートだよ。

ショーやパレードを見るたびに幸せの貯金が増えているのがわかるの。

それらの内容に癒されているのはもちろんだけど
こういう場所に来られる、健康への感謝や時間が取れた状況もありがたかった。

ゴールデンウィーク目前で、日本人観光客も増えてきていて
ダッフィーとの記念撮影ポイントで、日本から来た人と会話をしたよ。
ちょっと嬉しい瞬間だったりします^^

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2332-b2a26d5a

 | HOME | 

