fc2ブログ

50 State Quarters Program 途中経過

2012-04-28 (Sat) 23:59  
ただいまぁ!
無事、旅行から戻ってきました ヽ(=´▽`=)ノ

ディズニーワールドでは、寝不足に加えて
毎日狂ったように(!)歩きまわっていたので
自宅に着いてほっとしたよ~。

野菜不足だったので、帰ってきてからスーパーへ買い物へ出掛け
野菜炒めを作り、冷凍していた納豆を引っ張り出して
炊きたてご飯とお味噌汁をいただき、そこでまたほっとしました^^

やっぱ、日本人はたきたてご飯に味噌汁に尽きるというもの!

ディズニーワールドのホテルをチェックアウトした際に
フロント脇に飛行機のチェックインカウンターがあったので
そこでスーツケースを預けられたのもラッキーでした。

ボーディングチケットも可愛かったよ♪

2012_0428 ボーディングパス
ミッキーのプリント入り^^
とても可愛かったので、栞にして残したいなぁ。

さすがに疲れていたのか、スーツケースを開けるので精一杯。
洗濯大会にまではたどり着けませんでしたよ。

明日は旅行の後片付け、やっつけてしまおう。
旅行の話は、折を見てお話させてくださいね。

○追伸○
今回の旅行の戦利品は
昨年11月から集め始めているquarters

今回はカリブ海に出掛けたから、念願のプエリトリコをゲット!しかも4枚!
その他も結構揃ったので実はニヤニヤしています、フフフ。

それでも揃わなかったのがあって、
それはバージンアイランドとアメリカンサモア。

2012_0428 50 State Quarters Program
その他の州はこんなに集まってるのに、肝心なトコが・・・o(T^T)o

やっぱしマイナーな島は難しいんかな。
帰国迄に揃うといいなぁ ((o(^-^)o))わくわく


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2334-05e891af

 | HOME |