スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

36th BCAPL National Championships

2012-05-16 (Wed) 23:59  
今日からラスベガスへ入り
ビリヤードの試合を観戦しています。

2012_0516 Riviera Hotel

見たかったのはワンポケットだったんですが予定が立て込み
出発が今日となってしまったため、現在開催されている
10ボールの試合を観に来ております。

今日出発してきたんだけど、航空会社の都合で
出発の3時間前に急遽、フライトがキャンセルとなり
空港でリ・アレンジメントをしてもらったものの
トランジットをかけた先で、飛行機(機材)がない!という事態が発生。

ロスから来た機材で調整できたものの
ホテルに到着をしたのは6時をまわっていました。

喉はカラカラ、おなかはペコペコで
ホテルに隣接するDenny'sに飛び込んだものの
ビールがなくって、何ですと?・・でしたよ。

おまけで、食事中何故かブラのストラップが突然外れちゃってさ(笑)

何なの今日は?ってな気分でホテルへ戻ったのですが
会場を歩き廻って、プロのプレイを見たらそんなの吹っ飛んでしまいました!

観戦を終え、部屋に戻る前に軽くスロットをまわしたところ
ちょうどBetを上げた時にフリースピンが当たり(わーい♪)
試合の観戦料と食事・ビール代の元がとれましたよ、帳尻合ったね^^

ほんで部屋に戻ってテレビをつけたら
階下で行われている試合が放送されているし
今回は一人旅でベガスに来ているという開放感もあって、超極楽♪
アメリカ最後の旅行、満喫しております。

今日はJohn Schmidtさんの試合を観てきました。
今年からストレートプールを始めたので親近感があります、勝手にネ(笑)

いつもはもう寝ている時間なんだけれども
TVでゲームが流れているので寝るのがもったいない気分!

我が街の隣町に住むセミプロも参加しているし
日本からも参加されている方がおられるようですね。

今日は色々と大変だったけど、帳尻が合ってくれてます。
明日は早起きできるかな。
んー頑張ります

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2341-556d2e6c

まとめtyaiました【36th BCAPL National Championships】

今日からラスベガスへ入りビリヤードの試合を観戦しています。見たかったのはワンポケットだったんですが予定が立て込み出発が今日となってしまったため、現在開催されている10ボー

 | HOME | 

