
-------- (--) --:--  

近所のピザ屋さん

2012-05-06 (Sun) 23:59  
今日は天気も良かったので歩いて
最近オープンした 近所のピザ屋さん に、ランチへと出掛けてきました。

歩いて行けば、どっちがドライバーするかでもめないしね、プププ^^

2012_0506 ピザ屋1
私が大好きなステラがあったよ、ラッキー♪

このピザ屋さん、オープン以来常に駐車場が満杯だったの。
あれ?もしかして美味しいんじゃないって思ってずっと気になってました。

お料理が来る前にクラッカーが届きましたよ。

2012_0506 ピザ屋2
クラッカーってもそもそした食感であまり好きではありません。
ディップがあると美味しく食べられるんだけどなぁ。

ラザニアやサンドイッチもありましたが
ピザ屋さんなので、ここは迷わずピザをオーダー。

ぺぺロニ・パルメザン・モッツアレラ・ピーマンに
フェタチーズがトッピングのピザ・Sサイズの↓

2012_0506 ピザ屋3

その他に、プロシュートハムと菜っ葉(何だかわからんが)が
てんこ盛りのプロシュートピザ・Sサイズ↓を頼んでみましたよ。

2012_0506 ピザ屋4
どちらも生地が薄くてクリスピー、とても美味しかった!
あ~また太っちゃうなーもう(笑)

なーんて思う食事中、突然左耳下がキィーンと痛く腫れてきてね。
あれ、これって・・・って・・・

耳下腺唾石症の症状じゃん?

右耳耳下腺に唾石症持ちなんだけど
今度は左か・・・と、一気にがっくしきちゃったよ。
ちょっとブルーが入ってしまいました。

主人に心配をかけたくないから、フツーに振る舞っても
腫れてる顔でバレバレなのよ。

まぁ両頬のバランスとれて見た目はこんな感じ?↓

2012_0506 リスさん

日本に帰ったらお医者さんにちゃんと診てもらうことにしましょう。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2343-815f4ae4

まとめtyaiました【近所のピザ屋さん】

今日は天気も良かったので歩いて最近オープンした 近所のピザ屋さん に、ランチへと出掛けてきました。歩いて行けば、どっちがドライバーするかでもめないしね、プププ^^私が大好

 | HOME | 

