スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Steveのキュー

2012-05-09 (Wed) 23:59  
私のストレートプールの練習に付き合ってくれている
スティーブのキューは、Judd.

2012_0508 Steveのキュー2

彼はミシガン出身で、昔からストレートプールをしている人。
でもね、かつての職場でキュー(それもJudd)とケースを盗まれ
絶対みつけてやろうと球屋巡りをしたものの見つからなくて
しばらくキューを置いていた時期がありました。

2012_0508 Steveのキュー1
彼のソフトストロークはとてもキレイです。

スティーブに教えてもらいながらのストレートプール。
飛行機のインストラクターをしているからか、教え方がとても上手。
なのに、生徒の出来が悪くて申し訳ないっす・・

2012_0508 Steveのキュー3

ところで、Juddのキューを持っているのはお店では彼だけ。
昔から好きでJuddしか買ったことがないそうです。

帰国まであともう少しですけど
楽しみながら色々と教わっていきたいです。

関連記事

コメント

またまたキューの紹介ありがとうございました。
このJudd珍しいですね。スニーキーピートだ。
でも、ただのスニーキーでなく、太目のリングがアクセントになっていて主張してますね。
軟らかめの打感のキューなんでストレートプールをやる人には良いのかも。
その昔フィリピン選手がこぞって使ってましたよ。
レイズなんかもここのストレートでしたし。

JUDDはハイエンドでも求めやすくコスパにすぐれるカスタムだと思います。

鮫さんへ

Juddはレイズが使ってたってのは聞いたことありました。うちのお店でJuddを使っているのは彼だけ、好みが分かれるキューなのかな。そうそう、鮫さんが言われるようにリングがアクセントなんだとも話してたっけ!補足をありがとうございます♪

盗まれたJuddは生産された本数が少ないものだったそうで相当のショックだったと話してくれました。(信頼していた職場だったというのもあって)そのJuddが見たかったなぁと思ってしまいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2344-3dac65d3

まとめtyaiました【Steveのキュー】

私のストレートプールの練習に付き合ってくれているスティーブのキューは、Judd.彼はミシガン出身で、昔からストレートプールをしている人。でもね、かつての職場でキュー(それもJudd...

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。