
-------- (--) --:--  

Davidのキュー

2012-05-08 (Tue) 23:59  
今日、じーさんが売りたいキューとして持ってきたこちらを
学校で英語の先生をしているディビッドが即買しましたよ。

J&Jのキューで$100。

2012_0509 Davidのキュー1
中古と聞いていますが、新しいタップがついて
ピカピカに磨かれていてコンディションも良い状態でした。

2012_0509 Davidのキュー2
ノーマルシャフト・打感が良かった・デザインが気に入ったのが
購入の決め手とのこと。(値段も手頃だからね)

渡米以来、数々の英語の質問に答えてくれてるDavidは
ブラックボールのルールの翻訳 を手伝ってくれた人で
学校の宿題も全面的に教えてもらっていました。

2012_0509 Davidのキュー3

試合には滅多に出なくて、いつもするのは10ボール。
私にとっては数少ないスポーツで遊んでくれる人。

2012_0509 Davidのキュー4

この日は、ディビッドのお母さん手作りの
チリを使ったお料理のお裾分けをいただきましたよ。

2012_0509 chilli's
グリーンチリの中にクリームチーズをサンドして
表面に溶き卵をつけ油で揚げたもの。

ふわっとした卵の食感と
時折訪れるピリ辛さがとても美味しかったです。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2346-df12567e

 | HOME | 

