スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いたずら心

2007-10-27 (Sat) 22:34  
本日は台風接近中につき、朝からずーっと雨降り。
この週末はお祭りだったんだけど、この雨なのでお祭りは明日出掛けることにした。

今年8月に滋賀から埼玉へ引越した私達は、荷物減らしのために
カーペット・クッション・灯油タンクなどを捨てて引越をしたので
主人と 冬支度 ということで、ショッピングセンターへ買い出しに出掛けました。



広い店内であれがいい♪こっちはどう?と、二人で選んでいると
気分はすっかり新婚時代へと、ターイムスリップ!

当時とすっかり変わった事は、私に決定権がゆだねられるようになった こと。
家庭内の事は、妻の仕切で家庭円満ってのが、随分と板についてきました(笑)

買い物を終えた頃には、あたりはとっぷり日も暮れていて
私に振り回され続けた(!)主人は、ちょっとお疲れ気味なご様子。
なので帰り道は私が車を運転し、主人は助手席に乗り込みました。

車を運転していると・・
じゃじゃ降りの雨の中、傘を差した女性が道ばたに立っているのを発見!
人が立ち止まるような場所ではないし「ここで何してんだろ?」と思い女性を見ると・・

無表情で血の気のない真っ白な顔・・  うわーお化けかよ~!Σ(- -ノ)ノ 
そのお姿は、思わず さぶいぼ が立っちゃう位だったのよ!!
(その方にはホント申し訳ないんですが・・)

で、そう感じたのは主人も同じだったみたいで
「今の人、真っ白な顔してお化けみたいだったよね ガビーン 」って
珍しく高揚した口調で言ってきたから
お化けを見たことがない主人に、ちょっといじわるしてみた(笑)

え?女の人なんていなかったよ  と、軽~く流す私。 (どんな反応するんだろ??)

すると主人は 「え?Σ(T□T)・・いやあ・・あれえ??」 と、しどろもどろ(笑)
お化けを見た・・とすっかり信じ切った主人は、そのまま無言に・・ (; ̄^ ̄)ん~

初めてお化けを見てしまった!あれがお化けか~・・・
おそらく、色んな事を考えていたんでしょうね(笑)

かわいそうになったので、ここでネタばらし!

速攻でデコピン喰らってしまったー shinee
ごめんなさ~い!

こういういたずらって、幾つになってもやめられないなー (* ̄ー ̄)ニヤリ
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/235-7b3086b0

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。