スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

シェーンのキュー

2012-05-12 (Sat) 23:59  
元々はアイオワ州出身のシェーンは20代後半で
周りから「Pure Player」と呼ばれている人。

常連さんの中でも調気さくで謙虚なトコがあるので
みんなから好かれています、ちなみに背が高くメチャイケメン(笑)

で、この「Pure Player」とは「完璧なプレイヤー」という意味らしい。
攻め・守り・技術・メンタル全てが備わったプレイをする人、そんな感じ。

一番好きなのはナインだけど最近ワンポケットを始めて
その相手をするじーさんとはいつも楽しそうな雰囲気を醸し出してます。
私にとって数少ない、スポーツで遊んでくれる人。

その彼が愛用するキューはプレデター。

2012_0512 Shayne3
ちょっと浮きが出ています。

2012_0512 Shayne1
あ、こっちもだ(笑)

ビリヤード・仕事・家庭のバランスを上手に取っているので
大きな試合には出たくても今は我慢と思っているようです。
子供さんが小さくて手がかかるからねー・・と、奥さん想いの優しい人。

2012_0512 Shayne2

写真はありませんが、ブレイクキューはBK2のノンラップ。
プレデターが大好きなんだそうです^^

関連記事

コメント

お、このプレデターは初期のやつですね。
314が出始めた当初のキューかも。
ということは、96,7年あたりかなぁ。
シャフトも豹のマークがついてない一番最初のモデルじゃないですかねぇ。
当時のプレデターはまだ塗装が甘かったのかも。
けっこうウキが出てますね(´_`)ゞ

鮫さんへ

お返事が遅れてすみません。拙い文章なのにコメントありがとうです。
後日シェーンに話を聞いたところ、First Edisionと書かれているので初期のもの、13年程前に$1000位で購入したそうですよ。

キューを大事にしている人なので鮫さんが言われるように塗装が甘かったという可能性はあると思います。それにしてもウキウキだらけですよね^^;。

プレデターは好みが分かれるのか、打感が硬いからイヤという人もいれば、プレデター最高!というシェーンみたいな人もいて、お店で使っているのはじーさん・シェーン・私だけなんですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2350-b2d9f0ce

 | HOME | 

