
-------- (--) --:--  

レイのキュー

2012-05-14 (Mon) 23:59  
レイは仕事で、昨年始めあたりに我が街に流れてきた人で
若い頃は東・西海岸でロードをしていて
大きな大会にも参戦、試合の経験数はお店で1,2を争う程に豊富です。

昨年クリスマスには、教会帰りのスーツ姿でプレイをして
ポールニューマンや~(笑) と、やんやされてたのが懐かしいです。

彼のプレイキューはCutec。

2012_0514 Rayのキュー5
エンジと赤の中間のような色です。

ストレートプール・ワンポケットもしますが
手っ取り早いナインボールが一番好きとのこと。

2012_0514 Rayのキュー2
派手な色だよね、私はあまり好きじゃないかも^^;☆ \(- - ) バシっ!
Cutecのキューを使ってる人はうちでは数える程。

2012_0514 Rayのキュー4

お孫さんが五大湖周辺にいるんだけど自由が好きだから
ジプシー暮らしが楽しいし、孫は自分より長生きするんだから(!)
傍にいることもないしねー^^と、何とも羨ましい人生です。

2012_0514 Rayのキュー1

若い常連さんにレッスンをつけていた時期もありました。

2012_0514 Rayのキュー3

こちらがブレイクキュー、Playersです。

2012_0514 Rayのキュー7

このハギのデザインが
シャープな部分とラウンドの部分があって面白いなと。

2012_0514 Rayのキュー10
シャープなトコ。

2012_0514 Rayのキュー9
ラウンドなトコ。

2012_0514 Rayのキュー6

いつかはリチャードブラックが欲しいそうな。

2012_0514 Rayのキュー8

若い時に買っておけばよかったのに・・・ね

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2351-f941c1fe

 | HOME | 

