スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

Blow Out Sale

2012-05-18 (Fri) 23:59  
ラスベガスに入って三日目。

ホテル内を散策していると、Blow Out Sale の看板発見。

2012_0518 Riviera Hotel1
これはCSI (Cue Sports International)のセールの看板。

じーさん達が言ってたのがこれかぁ~と思いましたよ。
というのも、試合が終わりに近づくにつれ
どこもかしこもセールになるからね~と言われてたのだ。

BCAPLナショナルチャンピオンシップが開催されていた会場は
それでも賑わっていましたよ。

2012_0518 Riviera Hotel2

テーブルをコの時に囲むようにして、様々なショップが軒を並べます。

2012_0518 Riviera Hotel3
キュー・シャツ・キューケース・小物にはじまり
キューのメンテやシャフトが汚れないようコーティング加工なぞもしてました。

私が興味を持ったのが、この汚れないコーティング加工。
Shaft Master、またはPerfect Shaftと呼ばれていて
アメリカではこの方だけができると教えてもらいました。

シャフトはどんなに手入れをしても汚れがついてしまうもの。
消耗品とはいえ、きれいに保ちたいなとは思うけどなかなか難しかったりです。

気になる工賃は$20とのこと、長い目でみれば高くはないですよね。
ちらりとしかお話を伺えなかったので時間ができたら調べてみよう。

それはそうと、ホテル内があまりに寒くて
今日はベラジオホテルまで歩いて夕食に出掛けました。
入ったお店は、以前食べて美味しかったNoodles。

2012_0518 Bellagio Hotel2
歩いて喉がカラカラだったので、かけつけビールと海老ボール揚げを。

メインは海老ワンタンラーメン、海老好きだからねぇ(笑)

2012_0518 Bellagio Hotel1

今日もワンディチケットで試合観戦三昧で
ホテルに戻ってから夜中12時過ぎまで見てました。

プロとはいえ人なのだなぁと思ったのが
ジョニー・アーチャーVSオスカ・ドミンゲスの試合。

いつもの調子が出てなかったジョニーアーチャーだったのですが
そこへふらりとやってきたジョン・シュミットが何やら話しかけて
ジョニーアーチャーと2人で大爆笑。

うわぁ~何を言ったんだろうってきになりましたわー。
ぼそぼそ・・だったから聞こえなかったんですよね、残念!

で、そこから調子が上がってきた様にメンタル大事だなぁと思いました。
私は乗れないときは負のスパイラル状態だもんなぁ。
それはさておき、ジョン・シュミットにとっても好感触♪(笑)

あー来て良かった!

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

いつも温かいコメントをありがとうです。
まだ在米中で引き継ぎ・挨拶回り・引っ越しの準備でパタパタとしていてブログが放置プレイ状態になっております^^;。

日本はもう蒸し暑い状態なのですね、んーやばいヤバイ、ビールが美味しそうだわ~(笑)7月から日本での生活を始めるのですが落ち着くのは9月位になりそうです、トホホ。とはいえ楽しいお話ができるよう日々頑張ってますよ!もうちょっとお時間下さいね。そしていつもありがとう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2353-689f3fff

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

