スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

日本へ帰国

2012-06-28 (Thu) 23:47  
Time flies....

明日は日本に帰国だよ。

引越しの支度。
関係各位へのご挨拶、そして後任の方への引き継ぎ。
それでもビリヤードのペースはほぼ落とすことなく
アメリカ最後の夜を迎えることができました。

あーしんど(笑)

出国時や在米中、心がほこっとなるお手紙やメールに元気をもらい
懐かしい日本の味が届いた時にはニヤニヤしてました。
嬉しかったよ、ありがとう。

帰って食べたいのは、ラーメン♩
思う存分、ズルズル〜って音立てて食べたいわー

それと、お寿司だな。
大好物の鯵に鯖、それだけでお腹一杯になりたい。

帰国したらしたで、しはらくはホテル暮らしで
またしんどい日々が続くんだけどもね。

どっぷり放置プレーなブログになってしまってすみません。

どんな状況だろーが
しつこく元気に飛びまわっているので安心してね。

この街で培った出逢いを大切に
もっともっと私らしく生きちゃるからね(笑)


関連記事

コメント

もしかしたら、もう「おかえりなさい」かな?
何だか嬉しいな。^^

woolさん、お帰りなさい~(^o^)
お待ちしていましたよ~
こちらは今日は雨が降って蒸し暑いですが
woolさんが降り立たれたところはいかがかな?
しばらくは不自由な生活が続くみたいだけど
どうかご自愛くださいね。

またの近況報告お待ちしています♪

おかえりなさいー。
まだまだ慌ただしい日々が続くかと思いますが、お体に気を付けて。
落ち着くまで球はお預けですねぇ…(´_`)ゞ

もう日本に足がついてるのかな?
おかえりなさい、woolさん^^
帰って来るの楽しみにしてました!
来年4月から長女は東京進出です!
そっちに定住してくれると嬉しいな^^
 
また落ち着いたら連絡くださいね♪
 
大好きなお寿司にラーメン!
お腹破裂しない程度にたくさん召し上がれ♪

釣志さんへ

お返事が遅れてしまってごめんね。在米中は元気パワーをありがとう!
日本へ帰ってきましたよ~。何もかもが懐かしいのと和食が美味しくて最高♪ 帰国したら痩せる予定のはずが・・・(笑)

昨日やっと携帯を契約してきたの。まだ住民票が入れられない状態な上にホテル暮らしでホームレス状態(!)ですけど、それでもうきうきしながら新生活の準備を整えている毎日です。落ち着くのは9月位になりそうなので、マイペースで頑張ろうと思ってるトコだよ。元気が足らん時にはおねだりしちゃうかもだよ^^

こあらさんへ

お返事が遅れてしまってごめんね。在米中は心がほこっとなる優しさをありがとうでした♪ 軽く時差ボケがあるようで夜中2時~3時にパチリと目が覚めてます。とはいえ疲れているからか二度寝ができているので、すぐにリズムが取り戻せそうな感じです^^

7/1に家財道具を置いていた社宅を見てきたのですが、埃まみれの床がざしざしでとんでもない状態でゲッソリ・・。人が住まないと家はダメになると言いますが本当だなぁと身をもって実感(涙)先のことが全く決まってない状態ですけどなるようにしかならーん!元気だけが取り柄なのが良かったかもです(笑)良い報告ができるよう頑張るばかりです^^

鮫さんへ

ただいまです~!在米中は球のことで相談に乗って頂きありがとうございました。鮫さんのおかげで在米中の球ライフの満喫度は倍増でしたよ、本当にありがとう^^

キューケースが機内持ち込みできないのでプチプチにくるんで預けたところ、迷子になることなく成田に到着してくれました、ほっ♪ 社宅が住める状態ではなかったので今月一杯はホテル暮らしを決め都内に潜伏(笑)しています。球撞きたいですけど予定が立たない今はしばしの辛抱、でも出掛けちゃいそうなモード全開だったりする。良いお店に巡り会いたい・・それが今のささやかな願いです^^

uriboさんへ

お返事が遅れてしまってごめんね。出国前から在米中はいつもありがとうでした♪ 完全燃焼だった3年間を報告できる今がとても嬉しい私、そして待っててくれてありがとうです!

ややっ!長女ちゃんが都内進出とな!また逢えるチャンスが増えますねぇ~うふ♪ 私も関東の予定なの、また楽しみが増えたというもの♪ また遊んでやってください、話したいことがてんこ盛りです^^

都内は歩くから痩せる予定でいたけど、何やかんやで懐かしい味の誘惑に負けている毎日。痩せなくちゃあ・・・(涙)

おかえりなさーい♪

もう恋しかった日本食は制覇した頃かしら?
あとはお母様達の手料理で〆って感じかな??

しばらくの間はご夫婦共々忙しそうね。
無理せず、のんびりと日本のリズムを取り戻せますように。

さすけどんへ

ただいまぁ!在米中は日本の味と活字を届けてくれてありがとう♪酒呑みな私がどんだけ癒されたことか・・・^^。無事に3年の赴任を終えることができて今は新生活に向けて、栄養蓄えている最中です(笑)

お寿司・お刺身にラーメンうどん、コンビニのお弁当ですら美味しいの。今はそろそろ手料理で和食を満喫したいなとぼちぼち感じ始めてます。そうなの、ダイエットは母の手料理で〆てから・・・の判断は間違ってないよね、プププ(笑)

先週新居が決まって、今日その住まいを見に行ってきたのだ。東京の外れになるんだけど良い印象だったの。どんな毎日になるのかわくわくしできることが活力源になってるのよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2356-f86619be

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

