スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

新居拝見

2012-07-21 (Sat) 23:59  
日本へ帰国して3週間。
予告通り、日本の美味しい食事を満喫しております。

これは天下一品のラーチャーセット、生ビールもね♪

2012_0721 ラーチャーセットに生ビール
周囲に気にせずズルズル食べれるんだよぉ~♪

あとね、リンガーハットのちゃんぽーん!

2012_0715 リンガーのちゃんぽん
麺を1.5倍・2倍にしても値段は一緒だったのでそこは迷わず1.5倍で。
胃袋はまだまだテキサスサーイズ!(笑)

あとね、これは馬ユッケ、ウマー♪

2012_0721 馬ゆっけ
テキサスは馬好きな人が多いから、馬が好きなんて言ったら殺されちゃうわ^^;

こちらは生タコのお刺身、食感プリプリ!

2012_0721 生タコのお刺身
アメリカではデビルフィッシュと呼ばれて食べる人は少ないの。
こんなに美味しいのに食べないなんて・・・マグロの二の舞にならなくていいかー(笑)

先週新居が決まり、今日はその住まいを見てきました。
閑静なトコだけにいい感じ。

次の住まいが決まったから引っ越し業者にも連絡ができた。
買わなくちゃいけない電子レンジ・テレビといった家電関係も通販で購入できるし
まだ早いけれど仕事のオファーもきた。

仮住まいのホテルも居心地が良くてストレスもないし
今のトコは大きな問題もなく順調に過ごせています。
大問題なのはダイエットだったりかもだよー

先々週から歩いて2駅の球屋で週1ペースで球も撞いてます。
湿気があるのと節電で、撞いた感覚が重い・・・。

すこしづつ、こちらの生活に慣らしていきましょう。
離れた街に住む仲間にも良い報告ができるようにね!

関連記事

コメント

新居決まって良かったですね!
球も撞けているようで何よりです。

リンガーハットは近所にあるので、よく利用してます。
1.5玉は挑戦したことないなぁ。
野菜たっぷりちゃんぽん美味しいですよね。
あと期間限定のカキちゃんぽんとか。
何気に、ゆづ胡椒で食べる餃子がお気に入りです。

おかえりおかえりおかえりー!
陸続きにwoolさんがいると思うと何だかすごく嬉しいな。
お引越し落ち着いたらまたいろいろ聞かせてね~。

鮫さんへ

一番のネックが住まいだったので決まってよかったー!ホームレスとこれでやっとおさらばです^^。球はやはり恋しくなってしまいますよね、短い期間ですけど良いお店を知ることができてよかったです♪

リンガーは野菜が多いから好き、美味しいですよね。1.5玉結構イケちゃいますよ、私は2玉もいけそうですもん。そうなると餃子が入らなくなっちゃうけど(笑)。新鮮なシーフードがなかった分、魚介ベースは何でも美味しくてしょうがないのです。いつからダイエット、始めましょうかね^^;

ゆずぴ。さんへ

ゆずぴ。ちゃん、ただいま~♪ この3年間ずいぶん離れてしまってましたが仲良くしてくれてありがとうでした! 

そうなのよね、国内レベルだとまだ離れてるような感覚があるけどそれより遠いトコから帰ってきてるから沖縄だろーがご近所さんって思えちゃう(笑)

今年の目標が「再出発」だから、あーしたいこーしたい的な気持ちで一杯なの。
うん、話したいこといーっぱいあるから落ち着いたら聞いてやってね。ネタ帳に仕込んであるからお楽しみに!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2357-f008189a

 | HOME | 

