スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりの床

2012-09-18 (Tue) 23:59  
久しぶりに我が家の床を見ましたよー。

というのも、本日待望の月1回な「燃やせないゴミ」デー。
先月は帰省でその日を逃していたので、溜まっていたゴミ10数袋をやっと処分!

床よ、おひさしぶり~(笑)

ゴミ袋がなくなりスペースもできたから
スキップしながら掃除機を掛けて、家具の配置を換えてみたよ。
んーいい感じ♪

フローリングが多いから調子に乗って、モップスリッパなるものも買ってみた。

2012_0918 モップスリッパ
可愛い~♪

初めて使ったモップスリッパだけど、埃も取れるし微妙にモップ部分も汚れてくるし
地味ながらもなかなかいい仕事してるって感じがするわ。

収納関係の片付けはもう一息。
あとは、銀行・ネット関係の住所変更といったペーパーワークというとこか。

そんなペーパーワークが終わったら、アメリカでお世話になった方達へ
やっとお手紙が書けそうな感じです。

永遠に続くことなぞないとわかってはいても、自分の時間が取れない日々の連続で
早く片付け終わらせたいなーって悶々してました。

車もないから毎日自宅で片付け時々チャリで買い物するだけな、蜘蛛女状態でね(笑)
大型のものはネットで購入してたんだけど、いつも車で移動していただけあり
車なしでの引っ越しの片付けは身動きが取れなくて苦戦の毎日でした。

でもね、あともう数日でやっと車が納車になるのです!
もうずぅっーーーと待ってたの、指折り数えてこの時を

納車になったらなったで、今度はワイパーをウィンカーを間違えたり
右側走行してまた苦戦すること間違いないのですが、楽しみに待ちましょう。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2359-2078b4a4

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。