スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

綿帽子姿の富士山

2007-10-28 (Sun) 23:59  
台風一過で青空が広がった日曜日の朝。
雪帽子を被った富士山が、見えました。

雪帽子姿の富士山

いつもは排気ガスで霞んだ空ゆえ、富士山はなかなか見えない。
なので、ここまでドーン!と見えると気分はたまらなく爽快です♪ ヽ(*´∀`)ノ



今日はこれから、昨日台風で中止になったお祭りへ行ってきます。
いつも一緒に球撞いてる友達が、このお祭りは面白いって教えてくれたのだ。
ここは秋祭りだけれども、富士山山頂にはもう冬なんだなぁ。

抜けるような青空と紅葉に、秋の高ーい空を感じます。

            紅葉

風雨にさらされる紅葉景色は、とても物寂しくなっちゃうけど
青空の下での色づいた木々からは、四季の美しさだけが伝わってきますね。ぷーさん

関連記事

コメント

こちらも富士山

湘南にもきれいにFUJIYAMA見えてましたよぉ~⊂二二二(^ω^)二二二つ

woolさん確か今は埼玉でしたよね????
それでも富士山こんなに大きく美しく立派にみえるんですかぁ!!??
もう驚きです(◎_◎;)
私にとって富士山は非日常なのでなぜかワクワクしてしまいます。笑
いいものを見せていただきました♪

MIPOちゃんへ

MIPOちゃん、コメントありがとう♪
この日は湘南からも富士山見えてたんですね~。
秋晴れの中、潮風香る湘南ってのも素敵だろうな♪ ((≧ω≦))
富士山を見るとついつい嬉しくなるじゃない?
あぁ日本人だなーって思っちゃいます♪(笑)

こあらさんへ

そうなんですっ!我が家は埼玉なんですが見えるんですよ~!
私も最初は信じなかったんですが、やはり日本一の富士山ですね。
埼玉からでもこんなに見えるんです・・(霞さえければ(笑))

友達に教えてもらったんですが、これから寒くなる冬には
空気が澄んでよく見えるようになるらしいです♪
富士山を見るとやっぱり嬉しくなりますよねー!
つくづく日本人だなぁって実感です♪ ( ´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/236-f8ac2784

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。