スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事の契約、ようやく折りかえしポイント通過

2012-10-25 (Thu) 08:05  
亭主元気で留守がいい。

世の男性には大変申し訳ないけれど、これは事実。
それは嫌いとかそんなんじゃなくて、自分の時間が確実に増えるんですもの

ということで、今夜は主人が仕事で不在です。
ちょこっとブログに向かい合ってます。

やっと仕事が契約の折り返し地点を迎え
毎日カレンダーを眺めてはあと○回と数えてたりしてる。

こういうと申し訳ないけど、仕事には全然疲れてないのよ。
一日中PCに向かっての作業だし、仕事の流れもわかるからね。

ただ、片道2時間の通勤時間にはまだ慣れてないって感じかな。
雨が降ろうもんなら、空に向かってメンチ切ってますモン

今日、次の契約の話がきてね。
主人と相談してからお返事しますって話して帰ってきた。

亭主は留守でも、大切なことは彼に相談してから決めていきたいからね。
だって私の本業は、プロの専業主婦ですから、フフフ(笑)

そうそう、先月末に納車になった車も
慣らしかけられてないよーえーん(涙)

2012_1025 タイヤ
走行距離はたったの150kmだよ、可哀想過ぎ・・・ごめんね。

久しぶりの更新なのに毒吐いてもいいかな。

日本へ帰国してもうすぐ4ヶ月になるけれど
東日本大震災関連で頑張り耐えているのは国民ばかりで
政府の対応の遅さやいい加減さに、呆れてしまうばかりです。
被災地の方達は二年目の冬を迎えるというのにね。

かといって毒吐いてばかりじゃ明日への元気が出ないので・・・^^;

渡米先でお世話になった姐さんとの女子会では、温泉につかったりで熱く語り
お世話になった方とお会いした際には、お酒を片手に楽しい時間♪
新米も届いて週末に精米へ行くのが楽しみ!

それでも今一番の楽しみは、明日働いたらお休みなんだけどもね^^
それではおやすみなさいです。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2362-968ad248

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。