スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちゅら石。のブレスレット

2012-12-15 (Sat) 04:56  
沖縄に住む30年来の友人から届いた、思いがけないギフト。
それは、天然石・水晶専門店 ちゅら石。のブレスレットでした。

2012_1201 ちゅら石。のブレスレット
誕生石のトルコ石や水晶が入ってとてもキレイなデザイン。

沖縄にはユタという霊能者さんがいて、私の生年月日から作ってくれた
私専門のブレスレットなんだそうな。

話半分で聞いてもらって構わないが・・・

小さい頃から、忘れた頃に金縛りに合っては
耳元でぶつぶつと語っていく年輩の男性がいたの。

時間にして2,3時間位だろうか、大切な事を懇々と話していくんだけれども
金縛りがとけると内容が記憶からリセットされてしまい、一切覚えてません。

そして、忘れもしない17歳のある夜。

突然金縛りにあい、その人がまた来たんだよね。
いつものようにぶつぶつ語っていたこの夜、初めてこう聞かれたんだ。

wool、怖いか?

必死に「いいえ」と答えた瞬間、金縛りがとけてしばし呆然。
そしてあの夜から現在に至るまで、その人が来たことはありません。

まぁ、車で夜中の関ヶ原を何度か運転したけど
落ち武者のお化けを見たことはないしなぁ。

ただ、気になったこと・場所・人なんかは当たっていることが多い方。
それで宝くじが当たれば確信できそうだけど、何せ買うことがないもので^^;

まぁ、そんな話を知っている友人だからなのと
ここ最近の病気や事故、それに加えて
父がくれた身代わり数珠やたら割れまくってたんで
私の身を案じてプレゼントしてくれたようです。(父のことも知ってるからね)

すっかり気に入り、早速身につけて過ごさせていただいているのですが
これをつけるようになった最初の一週間はやたらと眠くなりましたよ。

眠って身体を休めなさい・・ということだったのかもなぁ・・と
自分に都合良~く解釈をしましてね(笑)

二週間目には、ズルズルになっていたto do listの案件が
あれよあれよと片付き始めていきまして・・・

現在は、ブログを更新しようとする余力が出てまいりました

もうしばらく会えてないけど、いつも元気をわけてくれている友人です。。
大切にいつも身につけていますよ、ありがとう。

2012_1201 ちゅら石。のブレスレットとキューボール

よろしければ、ビリヤードの腕前にもそのパワーをなんとか・・(苦笑)

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2366-4eabade8

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。