スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モンロワールのチョコレート

2012-12-05 (Wed) 23:59  
先月、一ヶ月契約の仕事を終えた時に、その仕事のオファー人である友人が
モンロワールのチョコレートをプレゼントしてくれました。

2012_1205 モンロワールのチョコレート
写真には写らない「お疲れさま、ありがとうね」のメッセージ付きでしたよ

包みを開けたら写真を・・と思っていたのですが
あまりに美味しくてチョコの写真を取り忘れてしまいました、ごみん。
そんだけ美味しかったということで^^;

中身は生チョコトリュフで、シャンパン・キャラメルテイストの2種類。
どちらも美味しかったのですが、シャンパンの方が私好みでした。

ゴディバも美味しいけれども、価格や粒の大きさで比較すると
このモンロワールの方が日本人好みのトリュフと思います。

美味しいものに目がない私を知っている友人らしいプレゼントでした。
そういう気遣いが自然にできるところが大好きだし、見習いたいとこでもあるよ。

バレンタインのギフトにもピッタリだなぁ。
ご自分用にもねー(笑)

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2367-f106bfb0

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。