
-------- (--) --:--  

パンダカレー

2012-12-18 (Tue) 23:59  
今夜はパンダカレーを作ってみた。

2012_1218 パンダカレー
野菜ゴロゴロの挽肉カレー。
ネットで偶然ちらりと見かけて可愛かったので作ることに。

カレーもパンダも大好きな主人なので、喜んでくれるかと思いきや
何やってるかと思ったらこんなん作ってたの???と、ビミョーな反応。。。

顔があるとダメみたい、どこから食べたらいいか困るんだってさー。
迷ったあげく、足からいってましたねぇ。

先月からお米の精米は七分づき、それに雑穀米を混ぜて炊いています。
白米の美味しさには負けますがしばらく続けてみようと思います。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2370-39d58251

 | HOME | 

