スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

プーさんカレー

2012-12-19 (Wed) 23:59  
昨夜の パンダカレー に懲りず(!)
今夜はプーさんカレーを作ってみたよ。

2012_1219 プーさんカレー
プーさんを100回位殴った感じの出来上がりに・・(笑)
見ようによっては、わんこにも見えるなぁ。

まさか二日連続で出るとは思ってなかった主人だったので
今日の方が喜んでくれていたように思います。

マヤの世界滅亡説で賑やかになってきてますな。

暦が終わったっていうよりか
めんどくさーとか、書く(残す)場所がなかったとかそんなんじゃないの?
人間がやってることですからね。


関連記事

コメント

可愛いカレーですね^^
前の記事のパンダカレーも可愛いし、今回のプーさんカレーも!!
で、でも・・ごめんなさい ( ノω-、)
コレ見て絶対ワンちゃんだと思った・・
確かにプーさんを100回くらい殴って、頬がくぼんだ感じだな・・
失礼しましたっ!!
 
今度、我が家のカレーもこういう風な可愛い感じにしてみようと思いました!!
何が良いかな~?
やっぱりハムスターとかシマリスとかかな?
って、絶対出来そうにないですぅ~ ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

uriboさんへ

ですよねぇ~作った本人も一体これが何だかわからなくなってました(笑)ここはわんこってことにしてしまいしょうかねープププ^^

uriboさんは器用だから何でも作れてしまいそうな気がしているよ~。こういうのって海苔がポイントだものね。私は密かにシロクマも候補に挙がっていましたよ、でもさ、シロクマを作ったとしてもわんこにしか見えなかったと思いますが・・(涙)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2371-49cf8b4f

 | HOME | 

