スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

今年も届いたuriboさんのカレンダー

2012-12-27 (Thu) 23:59  
今年もuriboさんから2013年の手作りカレンダーが届きましたよ。

2012_1224 へびさんのカレンダー1
ハートのフラッグに導かれるヘビ年でございます~。
何か来年はいいことありそう♪って思えそうな程に可愛いデザインです

私がブログを始めて来年7年目を迎えることになるのですが
これまでずっと仲良くしてくれて、実際にお会いできているuriboさん。

同封されていたクリスマスカードには心ほっかほかになれるメッセージに
来年もよっしゃ頑張ろう!って思えました。

2012_1224 へびさんのカレンダー2
手作りの温もり、伝わるといいな♪

2012年のカレンダーは、アメリカと日本の両国で使わせていただいたのですが
日本での祝日が記載されているので、帰国後は益々重宝しておりました。
なので、そんな貴重な時期の一つの良い思い出になっています。

uriboさんは私には足りない優しさや気遣いがあっていつも見習いたいなぁって思うんだ。
けれどもそれは私にはとても難しいことだったりするんだよね。
なのにそれをいとも簡単にこなしているuriboさんがキラキラしていて
ぜんぜん追っつけないんだよ~。

uriboさん、一年の最後に素敵なプレゼントをありがとうございます。
今年は叶えられなかったこと、迎える2013年には実現させましょうね。
私もお話したいことてんこ盛りなんだ~、讃岐うどんも食べたいもんな♪

関連記事

コメント

明けましておめでとうございます!
年越ししての訪問となってしまい、申し訳ないです。。
 
でも、こういう風に記事にしてくれてありがとうございますm(__)m
おまけに、uriboの事すっごく良い人のように書いてくれてありがとうです♪
そんな事は無いんですよ・・至って普通の人間ですから(ーー;)
uriboこそ、素晴らしい行動力を持ってるwoolさんを見習いたいです!
 
新しい年がお互いにとって実り多い1年になるよう頑張りましょう♪
今年もよろしくお願いしますm(__)m
 

uriboさんへ

uriboさん、あけましておめでとうございます!年賀状も届いてお元気そうな皆さんの笑顔に目を細めて眺めました^^

こちらこそ手作りのこの可愛いカレンダーと共に1年を過ごせていることに感謝で一杯なのです。中途半端な6月末の帰国だったから祝日があるのもとても助かりましたよ。ありがとうです♪

uriboさんの細やかな優しさに何度も癒されてるんですよ、私。温かい家庭に育ち愛情一杯のご家族に囲まれてるからというのが伝わってくるの。仕事も家庭もブログもこなせるスーパーウーマンなことは間違いないです(笑)そこを見習いたいのよね。今年はお会いできるのを楽しみに頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2373-e2d1a753

 | HOME | 

