スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

今年もありがとうございました

2012-12-31 (Mon) 07:36  
2012年もあとわずかとなりました。
年齢を重ねるにつれ、1年1年が瞬く間に過ぎていってしまいます。

小学生の頃は、1年があんなに長く感じられていたのに不思議(笑)

振り返ると今年はアメリカ生活半年、日本での生活も半年で
引っ越しに始まり新生活を基盤に乗せることにがむしゃらでした。

アメリカ生活では、今年最初のトーナメントでファイナリストに残れたことや
ラスベガスにUSオープン10ボールのトーナメントを観戦したのが印象深いです。
アメリカの球仲間との別れは名残惜しいものの、これから出会えるであろう
新たな球友達との話を伝えていける繋がりを大切にしていきたいと思っています。

帰国後は、これまでお世話になりっぱなしのお逢いしたかった方に会えたり
短期契約の仕事を再開できたことが、新たな希望になっています。

少しづつでいいから、色んなことに挑戦していきたいのだ。
何せ、後悔することが嫌いだったりするのでね(40半ばになったし 笑)

今年は帰省しないので、午後は球納めで主人と軽く球を転がし
夜は自宅で3年ぶりの、日本での大晦日・お正月を堪能する予定です。

2012_1231 大晦日
本日のメイン・毛蟹さん。カニ食べると無口になりがちですが・・・^^;

この1年は・・・と、主人と振り返って語らいましてね。
私の人生において激動だったけれども、多くの経験をさせてくれ
それを見守ってくれていた主人の優しさにも気付かされた時間でした。
(あ、ノロけてる?ごめんよー)
そして家族や友達の存在もとても支えになっていました。

長い人生、でもそれはたわいない毎日の積み重ね。
一日一日を精一杯頑張れば生きてて良かったと思える人生になるかな。

2012_1231 道程

放置プレイなブログながらも遊びに来てくれてありがとうございました。
迎える2013年が皆様にとって、健康で実り多きな1年とありますように。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2374-5eb4f931

 | HOME | 

