スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

半年ぶりの再会

2013-01-19 (Sat) 23:59  
いつも一緒に居た人だったのに
引っ越しを機に、なかなか会えなくなってしまった・・・。

こんな経験は慣れっこで、いつの頃からか
離れた分今度会える楽しみが倍増だぜ~って考えるようになっています。

前向きってこともあるかもしれないけれども
本当に会いたいと思い続けていれば、会いたい人には必ず会える。
会おうと願い続けるこの気持ちが、絶対大事。

今日は、アメリカ生活でお世話になっていた方が日本にいらしたので
ランチへ出掛けてきましたよ。

お昼でしたけど、ビールとワインで再会を乾杯し
あーだのこーだので大笑いしながらのあっという間の時間!

腰が痛いはずのに、そういう時にはそんなのすっかり忘れてました。
お酒と笑いで痛みを洗浄か???(笑)

2013_0119 ドイツビールとソーセージ
ミュンヘン空港での、ドイツビールとソーセージ。

近くにいる友達も大切だけど
時間や距離感を感じさせずにいさせてくれる友達は「神」に近いよ。

時間が経つにつれ、どんどん良い関係になれる絆はいいね。
どこにいてもお互いに必要と思えるような人間関係を
これからもずっと大切にしていきたいものです。



関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2380-f250a54e

 | HOME | 

