スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

叶わぬ二次会

2013-01-31 (Thu) 23:59  
ここんとこ、ちょいと忙しい。

というのも、アメリカ生活でお世話になった方達が仕事で日本へいらしていて
懐かしいのと嬉しいので、ほいほいと調子に乗って都内へ出掛けてます。

2013_0131 国会議事堂前

夕食を済ませた後は、カラオケ行きーの
パブでロックのバーボンをいただきーの・・・って

自宅がもっと都内よりだったら
それも可能なのになぁ・・・と、叶わぬ現実にトホホ。
帰宅する頃には酔いが覚めちゃうほどに自宅が遠いんで、二次会に行けないのだ

それと、翌朝がツラいってのもありますわー(苦笑)

みんなからは「アメリカにいた頃と全く変わらないし
スペイン語の使えないスラングも相変わらず絶好調!」とのお墨付きを頂きましたよ。

球屋のじーさん、ありがとう。
離れても、あなたの教えは永遠だわー。
何せ私はあなたにとって初めての「A Student」でしたからね(笑)


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2386-f43f4eee

 | HOME | 

