スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

表参道 ソーセージレストランSmoky

2013-02-09 (Sat) 23:59  
3連休初日、美味しいものが食べたくなり
表参道にあるソーセージレストランSmoky のランチへ足を運んできました。

Smokyのランチは、日替わりメニューに人気があり売り切れるのが早いのですが
この日は土曜日、日替わりメニューはまだオーダー可能でお店に着いたのが
2時近かったので、待ち時間なしですんなり入ることができました。

ランチメニューでは、前菜のカジキのカルパッチョに温野菜がつきます。

2013_0209 前菜
ワインが飲めそうな程美味しいカルパッチョと、優しい味の温野菜。

ランチは、日替わり・ハンバーグ・パスタが数品。
ご飯は白飯と雑穀米が選べますが、雑穀米は売り切れなこともあります。

ハンバーグメニューは、和風・ほうれん草と山芋でヘルシーだったのと
山芋との付け合わせに興味がわいたので、オーダーしてみました。

2013_0209 和風ほうれん草山芋ハンバーグ
山芋とハンバーグなんて、普段の献立では思いつかないものですが
和風ソースとの相性も抜群で美味しかった~♪
このアイディア、いただきです

主人はソーセージ5種盛りをオーダー。
何を食べても美味しいSmokyのソーセージはイチオシで美味し過ぎ♪

2013_0209 ソーセージ5種盛り
これ食べちゃうと、仕事だろーがビールが飲みたくなっちゃうのよね(笑)

これらのお料理にドリンクがついて、5種ソーセージ盛りは¥1,300。
和風ハンバーグランチは¥1,200円で、値段に満足できるランチなのがお気に入り。

これまで何度も利用する機会があるSmoky。
毎回満足するお料理を楽しませてもらって、主人もとても気に入ってくれたので
ディナーで訪れたいレストランへと一気に格上げとなりました。

ディナーでは飲み放題プランがあるのも魅力だなぁ♪
ソーセージが大好きだし、ディナーに来るのがささやかな夢だったりしています。
何せ、都内へ出るのも億劫なエリアに住んでいるのでね^^;

仕事を終えて飲みに行き、終電を逃しちゃってカラオケで始発を待ってた
20代の頃を懐かしく思い出し・・・それもそれで楽しかったもんです(笑)


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2388-541f4816

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。