
-------- (--) --:--  

今日からまたお仕事

2013-03-18 (Mon) 23:59  
今日からまたお仕事です。
契約先はいつものオフィス、自宅からDoor to Doorで2時間の場所。

「日本へ帰国したら仕事をする」という目標を持っていたから
それが叶っていることも、再契約をしてもらえることは嬉しいのですが
1日4時間かけてのこの通勤だけは、かなわんかなわん。

2013_0318 改札口
人がいっぱいだお~

仕事の内容はさほどでもないので、通勤に体力の50%は持っていかれてる状態。
その上、今回は社員さんがいなくなるためイレギュラーな契約になっていて
責任面を考慮すれば、どこまで受けるべきなのかとか考えてしまう。

途中一週間のお休みが入るんですが、これも初めての試み。
転勤がなければ社員になるトコだけどもねぇ。
この中途半端な状態での契約に、今回は色々と考えちゃうな。

まぁ4月の末まで、お仕事頑張ります。
それが終わればゴールデンウィークだもんね!
この1年ももうすぐ折り返し地点かいな、早いなー

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2392-24976209

 | HOME | 

