スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

たまにはこんな休日

2013-03-24 (Sun) 23:59  
今日は主人が泊まりで不在の日曜日だったので
お友達と新横浜方面へと出かけてきました。

主人が泊まりの日は、朝4時起きでお弁当を作り
5時には出勤するのでその後は翌朝までフリー!
時間がゆっくり取れるので、ちょっと遠いトコでも出かけやすいのです。

メインの用事が二つあったので、そのうちのひとつを済ませてから
ラーメン博物館でランチを。

ミニラーメンがあると聞いていたので、ニヤニヤ
ここはハシゴをしなくてはっ!(笑)

これは、熊本のこむらさき ↓

2013_0324 こむらさき
こってりトンコツ。以前九州に住んでいた時に大好きだった味♪

こちらはかもめ食堂の塩味 ↓

2013_0324 かもめ食堂
あっさり塩味なのに出汁がしっかりしていて美味しい!

おなかが満たされた後は、ウォーキングも兼ねて
二つ目の用事を済ませ時には爽快感が!

この後も、おそばの美味しいお店で夕食をしたりで
よく食べて歩いて笑っての楽しい1日でありました。
もう~美味しいモノ食べて好きなことしてるときが、幸せやわ~♪

朝早かったからか結構酔っぱげていたようで、自宅に着いてバタンキュー。

大事な休日に丸一日おつきあい下さったお友達に感謝。
全力かけて遊びまくって、本当に満喫できた一日でした。
時間をありがとう


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2394-ff8e313d

 | HOME | 

