スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

携帯の待ち受け画面

2013-04-08 (Mon) 23:59  
一週間のお休みを経て、再びお仕事が再開。
たっぷり休んだし、さてバリバリ頑張ろりましょか!と
出社したものの、ありゃりゃー早々に出鼻をくじかれる。
私のこの一週間、返せー!(笑)

私はね、自分の力不足を平気で他人のせいにするような人と
後ろ向きな仕事なんざ、したくないのよ。

仕事に追いかけられるのもイヤ。
チームワークを円滑に、それぞれがフォローしながら
自分が邁進すべきポイントに力を注げばそれが会社の業績・信頼になる。
そんな仕事がしたいだけ。

通勤だけでグッタリなんだもん。
仕事内容くらいは前向きでいたいんだよ。

そんな中でも、私と同じモチベーションな人がいて
彼女のファインプレーなサポートが心強く助けられた一日。

ダルいなーと、元気の源になればと思い
携帯の待ち受け画面をじーさんとの写真に変えてみたんだけど
私の心を癒すのは、イケメンではなくじーさんかいっ!と思ったら
何だか可笑しくなってフフっとなったよ、歳とったなー(笑)

今の私のグチをもし、じーさんに話したとしたら
「これで美味しいもの食べて元気だしな」と
お金ではなく、ナイフとフォークを渡してくれると思います(笑)

こういうジョークでいつも元気もらえていたあの頃の日常が懐かしい。
スペシャルはいらないから、逢って笑って話がしたい人だよ。

仕事では色々問題が続々出てきそうな予感がしているけど
チームワークを大切に、足を引っ張ることなく
目の前の仕事を確実にこなしていくだけですな。

んー今回はキツイ。

閑話休題

先月、釣り堀センターにシロクマが出没したらしいよ。
春だねぇ~フフフ(笑)


2013_0408 釣り堀のシロクマ
人気者になってたっぽい^^

このネタにも結構癒されてました。
本気モードの遊び心、こんな心の余裕が欲しいせー

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2397-667231dd

 | HOME | 

