
-------- (--) --:--  

ハンバーグ on the Tetsunabe

2013-05-06 (Mon) 23:59  
仕事が忙しくGW返上で仕事をしていた主人。

その上、妻がダウンして彼には随分と迷惑をかけてしまっていたので
今日はわくわくできるメニューにしたくて
鉄鍋でハンバーグを振る舞ってみました

2013-0506 ハンバーグ
鉄鍋が熱いので最後まで冷めることなく熱々~^^

フライパンで焦げ目をつけてからオーブンで焼いてみたよ。
ふっくらジューシーに仕上がるもんだね。
美味しいーわ驚きーので病みつきになりそー

色々心配・ご迷惑おかけしましたね。
私の身体はもう大丈夫だから、さぁ、美味しく召し上がれ♪

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2401-1b5d01b2

 | HOME | 

