
-------- (--) --:--  

菅生SA上りのオムカツ丼

2013-05-27 (Mon) 23:59  
帰省する時に必ず立ち寄ると決めているSAの一つが菅生。

だって、ここのオムカツ丼が美味しいんだも~ん♪

2013_0626 オムカツ丼
トロトロのたまご焼きに、ボリューム満点のカツ!

以前も記事にしてますが、そんだけ美味しい^^
今回の帰省でのファイナルイベントはこれ!って、もう決めてたもんね

菅生SA(上り)では、喜久福の抹茶クリーム大福を必ず買って
サンマの丸干しやほや・カキといった海産物もよく購入します。
東北を食べて応援!ということで、どっさり買ってきましたよ。
女川産のさんまの丸干しは、身が厚くふっくらしていて美味しかった!

自宅に着いて戦利品を広げるわくわく感が好きだわ。
その後の洗濯大会は大変だけれどもね

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2406-080a45f5

 | HOME | 

