
-------- (--) --:--  

吉祥寺 Village Vanguard DINNER

2013-06-02 (Sun) 23:59  
日本へ帰国してもうすぐ1年。
美味しいハンバーガーが食べたいなぁと思い
吉祥寺にあるVillage Vanguard Dinnerへ出掛けてきました。

帰国してからはお刺身・野菜といったあっさり系が美味しくて
これって歳かなーと、ステーキ・ハンバーガーからは
遠ざかっていたのですが、なんとなぁ~くこってり系が恋しくなってきたのはまだまだ胃袋は元気な証(笑)

2013_0602 Village Vanguard DINNER 吉祥寺1
お店構えもいい感じ

ランチタイムを外して出掛けたのですが
それでも2組程の先客があり、待ちました。
人気があるお店です。

15分程待ってテーブルへ座ることに。
待っている間にメニューをもらえるのが嬉しいサービス。

最初にオーダーしたのは、ビールに合うソーセージ4種。

2013_0602 Village Vanguard DINNER 吉祥寺2
プリプリで味も濃く、とても美味しかったです。
まーた飲んじまったよビール(笑)

ハンバーガーはボリュームがあり、この厚み!

2013_0602 Village Vanguard DINNER 吉祥寺3
バンズも美味しかったです。

とはいえ、アメリカサイズに食べ慣れているので
量的には物足りなさがあったのが悔やまれます。
悪いのはすべて、アメリカのあのテキサスサイズなのよ・・

今度はパテ3枚・ベーコン2枚にチーズたっぷりの
タワーオブパワーダッツに挑戦してみようかな。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2408-9788e8bc

 | HOME | 

