
-------- (--) --:--  

コストコのメキシカンラップ

2013-06-07 (Fri) 23:59  
なーんかアメリカチックなものが食べたいなぁと思い
コストコへ出掛けたところ、あったよあった!
メキシカンラップ!

レタス・トマトといった野菜とチキンを
トルティーヤで巻いたメキシカンラップ。
ヘルシーだしトマトも美味しい季節になったしなぁと迷わず購入!

2013_0607 メキシカンラップ
アメリカのお友達から頂いたサルサソース・Hotもあったしね^^

コストコでもサルサソースは売っているけど、Mildしかないのが残念!
ピリっと辛いこのHotじゃないと物足りない。
お陰様で美味しい夕食にありつけました。(超手抜きだしねー 笑)

何だかお肉が食べたくて仕方がないのよ。
今度はかたまり肉買ってきて、ローストビーフでも作ってみるか。
ホースラディッシュもいいけど
ごはんが進む「わさびに生醤油」が好きだなl

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2409-7ef8d1e4

 | HOME | 

