スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

もうすぐ入間基地航空祭 2007

2007-11-02 (Fri) 23:59  
隣町まで買い物へ行った時に、轟音とともに
5基の編隊が空を飛ぶのを見かけました。 ((((o゚▽゚)o))) ♪

ブルー

明日、入間基地で航空祭があるそうで
ブルーインパルスの練習と遭遇・・ お♪ラッキー!

スモークをたいて飛んでいたんですが、五輪の輪を描いたり
ハートを描いたりと、見事なフライトでしたヨ。

見事だったのはフライト以上に、その轟音!
不思議ですね、音は聞こえるけどどこから飛んでくるのかわかんないの。
で、遠くにあった点がぐんぐん飛行機の形になって頭上を通過していきます。

道行く人達も足を止めて、空を眺める人が多かったデス。
私も思わずパチリ!
でもあまりに早過ぎて、写真の真ん中に上手に映んないんですっ!(涙)

・・明日、リベンジに行かねばなりませんね・・ (* ̄ー ̄)ニヤリ


関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名さんへ

コメントありがとうございます♪
私もとても嬉しいですヨ(*^-^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/241-d3ff32ae

 | HOME | 

