スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショニーウォーカー・グリーン

2007-11-18 (Sun) 23:59  
昨日のお誕生会 の、続きのお話です。

宴会には欠かせない美味しいお酒、今回は従兄弟が
ジョニーウォーカー・グリーンを持って来てくれました。 ヽ(*´∀`)ノ

    ジョニー・グリーン

赤・黒・青迄は知っていたんですが、グリーンもあるんですね~♪
これ、ちびりちびりやるにはなかなかいい感じです。

いくらすんのかなーこれ。
買って飲みたい位に、とてもコクがあって美味しかったっす♪
のんべえな私の心は、この1本の一口目に奪われてしまった・・ わほー

次に、奪われてしまったのがこちら。
リンツのカカオ99%のチョコレート。

    99%のチョコ

何が奪われたかっていうと、口内の水分全て が奪われます(笑)
これはチョコレートという名目だけど、チョコじゃない!
甘くないけど、旨味成分ぎっしりでクセになる口当たりでした。

茨城の特産品で「干し納豆」があるんだけど、それを思い出すのは私だけ?(笑)
これ、結構好きだなぁ~♪

お誕生会の宴が進む中、AM1時過ぎに伯母がリタイヤ。
年輩ですからね・・。お付き合い、ありがとうデス♪

そして、従兄弟の弟がAM2時に撃沈!
めでたい席だしね・・無理するな・・(;´∀`)

でね、従兄弟の兄がなかなか飲めるクチでしたが
さすがにAM3時半には、お開きに持ち込みましたヨ、私。

だが、時すでに遅し・・

翌朝の彼は、二日酔いでぐらんぐらんしてました。 ( ̄▽ ̄;)
楽しい会話と美味しいお酒は、何とも罪作りやね(笑)

実は、ジョニ・グリーンの他に、菊水酒造の五郎八のにごり酒ももらってたの。
私的には、こっちの方が興味津々だったんだけど、結局は手つかず状態でした。

私が無理言って、こっちも一緒に飲んでたら全員・即死してたろうなー(笑)
あぶないあぶない・・ (;¬∀¬)ハハハ…

お誕生日プレゼントには、いけちゃんとぼくの絵本を贈りました♪

今年の入籍記念日に、無理言って買ってもらった この絵本だったけど
何か感じてくれるものがあればなぁ・・という願いがあったんだ~私。

幾つになろうが、男の子は男の子の感性があり
女の子には女の感性があって、そして、従兄弟とは切っても切れない関係だ。

従兄弟の兄貴が、こよなく大好きな生春巻き(サーモン&アボカド)と・・

   生春巻き

母が送ってくれた、大根を葡萄でつけたお漬け物も好評で
ホストとしては、美味しく嬉しい一日でありました♪

  葡萄の漬け物

結婚しちゃったら、関係はどんどん希薄になっていくかもしれないけれども
酒飲んで潰された~!とか、誕生会やったよねーとか、せっかくの血縁なんだから、いつまでもずっと良い関係で有り続けたいですね。 ぷーさん


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/256-eec04422

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。