スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

儲けもん♪

2007-11-19 (Mon) 14:41  
朝目覚めて、カーテン開けてよっしゃ! 富士山が綺麗に見えました!
お~し!と、爽やかに一週間がスタートです♪( ´ー`)

天気が良いだけで、心ウキウキ♪ 儲けもん♪ ( ̄ー ̄)ニヤリ

快晴で空気も乾燥しているから、来客用の布団を干して
いつもの洗濯物に加えて、キッチンマットなんかも洗って干してみる。
調子に乗って、クッションや風呂フタもベランダに並べてみる。

自分が何もしなくても、太陽の恵み が、仕事をこなしてくれるもんね♪
またまた気分は儲けもん♪ (´-`)ノ{フフフ。。。

家事を終えて、買い物に行く際には 自転車 で。

こんな日は、秋の紅葉を眺めながら走って
ガソリン節約・メタボ予防・買い過ぎ防止にもなるじゃない?
そこで、これまたナンボの儲けもん♪

ところがさ、実家の秋田では、雪が降っているらしい。
母はまだ冬タイヤに交換していなかったらしく、
今日の外出は見送りにしているそうだ。

そういう話を聞くと、やはり日本は広いんだろうかと思ってみたり・・。

となれば、天候に左右されずにお気軽に暮らせてることが
とても恵まれているように感じられて、ここでまたまた、儲けもん♪

おっと!
陽がかげって寒くなる前に、これから買い物に行ってきます♪
いざ、ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

閑話休題  _〆((=´エ `= ) )カキカキッ
今日は、私のお気に入りブログの 波止釣り大好き♪ の、釣志さんのお誕生日♪
おめでとうございます! ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆

釣志さんって、私に言わせると「言葉の魔術師」って感じなの。
心に響くから元気を沢山貰えるし、私の考えが及ばない大事な事を教えてくれる。
釣志さんのお誕生日に、ご機嫌で楽しい一日が過ごせて私、嬉しいよ♪
この一年が釣志さんにとって、益々ピカピカな毎日でありますように♪ p(´∇`)q
関連記事

コメント

ありがとう♪

素敵な記事と一緒に、私の事まで書いてくれて、
ほんとありがとう。すっごく嬉しいな。
woolさんのおかげで、今日もピカピカな一日になりそうです♪

しかし「言葉の魔術師」って何だかすごいねー(笑)
でも私、そんな大層な奴じゃないですよ(テレッ)
ベッドの中では魔法使えるけどね(爆)

釣志さん、おめでとう♪

昨日は素敵なお誕生日でしたね♪(洗礼あったけど!)
私も嬉しくなっちゃって、釣志さんのお誕生日を書き留めておきたかったの♪ えへへ♪

言われると「魔術師」ってやっぱりヘンだったかも・・
あ!「魔法使い」だよ! ゚+.(*ノェノ)゚+. うぅっ(涙)
ごめん!許してくれる?

一つ歳を重ねた今日の記事も、とっても素敵でした♪
ベット?いえいえ、ネットでも魔法使いですよん☆ 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/257-0f251a39

 | HOME | 

