
-------- (--) --:--  

貧乏性

2007-11-21 (Wed) 13:12  
私は貧乏性。
それは、金銭がらみの貧乏性もちょっとあるけど(笑)
性格が貧乏性だなーと感じる時がある。

例えば・・

褒められると照れ臭いし恥ずかしくなって、素直にありがとうが言えない。
優しくされると、何か裏があるんじゃないかと勘ぐってしまう時もあるし
こうしよう!ああしよう!と意欲があっても、それが実行できなかったりする。

言葉が足りないなぁ・・貧相だなぁ・・と思うこともしばしば。

事実・・
男性に対しての「彼はいい人」という表現は
当たり障りのない言い廻しだということを知ったのは、30歳手前。

主人に対して「あなたはいい人だもんね」と
私は褒め言葉で伝えたつもりが、主人はその一言で
「自分はwoolの恋愛対象ではない」と、感じたことがあったそうだ。


・・・ 最近、球屋に集う人達がとても優しく力になってくれてます。

もしかして、カスタムCueでも売りつけられるんじゃないか??( ̄▽ ̄;)
なーんて、おバカな事を冗談で言ってみたり(笑)

そんなこと、ある訳ないんだけどもね。

連絡先・年齢・職業すら知らない人間関係の中で
自分が性格貧乏性だということを、つくづく感じるこの頃です。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/259-181493e4

 | HOME | 

