スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

ayala bar

2007-11-23 (Fri) 12:49  
これは私が勝手に「あやら婆さん」と呼んでるジュエリーブランドのネックレス。
正式名は ayala bar で、イスラエルのジュエリーなんです。

    ayala bar

alaya barに「さん」をつけて「あやら婆さん」
この方が名前も覚え易いし、そう呼ぶことでお気に入り度も 絵文字名を入力してください♪ ヾ(´∀`*)

現物はもっとポップな色使いで透明感があり、異国品の雰囲気があるの。
写真だと少々黒っぽく映ってしまい、ちゃんと紹介できないのが残念!

このネックレスは、京都・烏丸にある雑貨屋さんで購入しました。
日本に入ってきてまだ、6年位なんだそうです。

値段は7000円位だったと思いますが、ぱっと見て一目惚れしちゃった♪
人生何事も 一期一会 が信条なので、迷わず購入!-=≡ヘ(* - -)ノ

テレビで言ってましたが、一目見て気に入ったパワーストーンって
自分がその石のパワーを必要としていて、石も自分の力になりたいから なんだって。
だから、そういう時は迷わず買うべきらしいです。

ビビビっ♪ってヤツ? ぶっ!古過ぎでしたね・・ (川;*^▽^)ア、ア~ハハハ・

みんなが持っていないようなデザインのジュエリーが好きなんですよね、私。
その観点から言えば、このあらや婆さんは観ていてとても魅力あった・・

ネックレスも何本か持っているんだけど、首は1本しかないじゃない?
重ねつけしたとしてもせいぜい3本に押さえるから、そんなに買ってどうするの?
と、主人は???らしいが、女心ってそんなモンなのよ♪ (# ̄ー ̄#)

せっかく女性に生まれたのだから、こういうおしゃれは楽しみたいよね。
気に入ったものだけ買っていけば、長く楽しめるじゃない?
中途半端な想いで買った物は、宝石箱の肥やしになりがちだけど(笑)

余談だけど、男性に生まれ変わるんなら、ヒゲで遊んでみたいかな。
鼻ヒゲたてて、ハサミでの毎日のお手入れ、楽しんでみたいデス ぷーさん

関連記事

コメント

あらや婆さん??って思ったら納得ー(笑)
クロスデザイン私も好きです^^
パワーストーンも好き。
ローズクオーツとタイガーアイのブレス着けてますよ。安物だけど。
私はアクセサリーはなるべく人に貰いたいんだー(笑)

男性に生まれ変わったら・・・・woolさんステキな答えね☆
私だったら~女遊びしてみたい!

ゆずびさんへ

だはは♪ あらや婆さんって呼ぶと、記憶に残るでしょ?
私もクロス好きです♪・・仏教徒なのに何でなんだろね(笑)
ローズクオーツはかわいくて綺麗な石です♪
おしゃれなゆずびさんらしいな♪って思っちゃった♪(*´∇`*)

気に入ったものは長く身につけるから愛着涌くじゃない?
だけど、首は1本腕は2本指は10本で・・全く足りないよ(笑)
その日の気分でつける楽しみは、このおかげかー!^-^;

男に生まれ変わったら・・の、女遊び!それも面白そう♪
でもね、遊ぶつもりが着ぐるみはがされるタイプよ私・・(笑)

○追伸○
まだ母から、P○LAのネックレスは届いてません・・ほっ♪

ゆずびさんへ

↑のコメントで訂正!
着ぐるみはがされるじゃなくて、身ぐるみだわーっ!(爆)
こんな私ですが、これからもヨロシクです♪ ゚+.(*ノェノ)゚+.

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/261-5bf8f1c1

 | HOME | 

