スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

久しぶりの表参道

2007-11-25 (Sun) 12:05  
今日は着物の試験日。
合格発表は、来年1月!今年最後の緊張出来事完了です。

昨夜は、ネットで調べながら、ちょっとだけ勉強頑張った!
寝不足で瀕死状態だったけど、無事に終わって・・ほっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

試験会場が表参道だったんですが
ここには以前勤めた職場があって、その職場の近くには
岡本太郎記念館があるのね。

岡本太郎さんチックな芸術品が多数展示されていて、
生前使っていたアトリエも見られ、なかなか好きなんです、ここ。

試験が終わった開放感からふと、立ち寄ってみました。
この日も見学者、結構多かったですよ。
芸術も試験も、爆発だ~!ヽ(o_ _)oポテッ
           20071125120551

天気も良くて、歩いて渋谷まで移動したんだけど、声掛けられちゃったわ♪

・・・カットモデルいかがですか~って! (笑)

しかも二回もだよ!二回!
カットモデルっていうのは、ヤバイ!・・( ̄▽ ̄;)

ざんばら頭だったのか・・私。
暇そうに見えたのね・・快晴の日曜日なのにさー(笑)

何だか悔しくて、お断りしちゃったよ・・究極の見栄っ張り! (* ̄m ̄)ぷっ
今週は、頭刈りに行こう!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/263-7dc800c2

 | HOME | 

