スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大きな声では言えない男女の努力

2007-11-26 (Mon) 14:11  
大きな声では言えませんが・・
とうとう、買ってしまった・・ (´pq`*)三(*´pq`)

全世界に向けて発信されているこのブログで、報告することじゃないんでしょうが
生まれて初めて買っちゃったもの・・・それは・・

矯正下着! ♪ ハハ ヾ(≧∪≦*)ノ〃

といっても、ダイアナ~♪とかいう、本格的なもんじゃなくって
部分的に矯正・サポートするタイプです。

ということで、ここからは男子禁制ね(笑)


最近、重力には勝てん!かなわん!と
無言の訴えをするようになってきた、マイバディ。 絵文字名を入力してください
その証拠として、シルエットが微妙に変わってきたんですよ。

んー、例えて言うなら・・バーバママ? もしくは、麻婆なすのまぼちゃん
要は、下腹のおなかがぽっこり♪で、ぺしゃんこになった桃尻って感じなの。
お尻の形が、四角くなってきたような気がするんですよねー。σ( ̄、 ̄=)

実は、これまで私は一度も、矯正下着を殆ど身につけたことがないんです。
なんだか身体を締め付けてるような感じがして、あまり気乗りしなかったの。

そんな私も、これじゃいかん!と、一念奮起することに・・・。
これで 現状が深刻 だってこと、伝わります?(笑)

それで、お店へ出掛けてきたんですが・・

すごーーーく種類が豊富にあるんですよねっ!
歩いているだけで、骨盤矯正(だったかな?)とか、サイズが一つ小さくなるとか
そのうたい文句は、まるで・・

夢の下着・・♪ わほー

書かれている説明を読んで迷う姿は、まさにこんな感じ→  (*-゛-) う゛~ん
30分近くも、売り場でウロウロしてしまった・・万引き犯に間違われそう~(笑)

結局、「目指せまんまるお尻!ぺったんこおなか!」で
ワコールの商品を、どきどきしながら買ってきました♪ -=≡ヘ(* - -)ノ

自宅に戻り、身につけては・・ (* ̄ー ̄)ニヤリ・・ Victory! ピース
うふふ♪ クセになりそうですっ(笑)

それを主人に話してみると「痩せたらいいだけの話じゃん!」とバッサリ!
「ノンノン! 重力には所詮、叶わんのですたいっ!」そう切り返すと

女の人も大変だねーっ! と、苦労をねぎらわれる始末・・。

でもねぇー。
自分が毎日愛用するのは「サクセス薬用シャンプー&コンディショナー」でしょ?
当然「薬用トニックスプレー」だって、一日たりとも忘れなーい!

えーい!ここで言ってしまえっ!

男の人も何かと大変ですわねぇ~♪ ( *´艸`)ムププ  
言うこと言って、今日はこれにて、どろん!!|ω-)  |-)  |) ※パッ


関連記事

コメント

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

あはは~わかります!その気持ち!!
私はここ1年で10キロ近く痩せちゃったんだけど、若い頃と違って痩せてもキュってしまった体になるわけではないのですよね~
風船がしぼんじゃった感じでだら~ん・・
あ、決してwoolさんの体がそうだって言うんじゃなくて、私が!ですよ(;^_^A
矯正下着私も1枚持ってるのですが、それをつけてジーンズはいた日は妙にウキウキして、お店とかで鏡に映る自分の姿に満足してたりします(笑)
でも、本音は自力でお尻にキュって上を向いてもらいたいです。。。

あ…ウチの主人も「サクセス薬用シャンプー&コンディショナー」愛用者ですよ(*^艸^)

こあらさんへ

えっ!!1年で10キロも痩せちゃったんですかっ?Σ(- -ノ)ノ
ダイエット?それとも心配事でもあったの?・・σ( ̄、 ̄=) 
あ、もしかしてパパさん、釣りがずっとボウズだった?(苦笑)

風船がしぼんでだらーん状態も凄そうです ( ̄▽ ̄;)
やっぱり重力には叶わんのですね。

で、私も矯正してのお出掛けが楽しくなりました♪
世間の目を騙してるみたいな気分にはなるけど(笑)
試着も前向きに楽しめそうですし!

あ、パパさんもチーム・サクセスでしたか♪
男性は女性が想像している以上に「頭髪命」らしいです。
頭髪の有無が人生の岐路なんだって!男性も大変だよね(笑)

ダイエットではないですね~;;
心配事と言えばそうかもしれないけど、ちょっと体調崩しちゃったんです。
十二指腸潰瘍になって食事があまりできなかったんです。
今は殆ど治ってるんだけど、胃が小さくなったのか、たくさん食べれないから体重もそのまんまなのです。
ちょっと中年太り(嫌な言葉ですね;;)きてたから、丁度よかったかも(笑)
去年は年末にメニエルも出てたので散々な1年でした・・

こあらさんへ

そうだったのですか・・。こあらさん優しいし責任感も強そうだもん。
自分の身体って、ついつい過信しがちになっちゃうから
調子が崩れないとSOSシグナルに気がつけないものね。
私はストレスに弱いみたいで、円形ハゲができるの。
それで自分がストレスフルだったことに気づくって感じ(苦笑)

どこかで割り切る事や心をリリースしてあげる時間を作る事が
大切なんでしょうが、不器用なのでそれができないんです~。

散々な昨年だったみたいだけど、今年の年末は健康で
穏やかに過ごせるといいですね♪ きっと大丈夫♪

中年太り?ギクっ・・(;¬∀¬)ハハハ…
現在その路線をまっしぐら中かもしれませーん(涙)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/264-f17325ed

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。