スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

クリスマスに向けて

2007-11-28 (Wed) 14:15  
午前中にクリスマスの飾り付けをしました。

冬っぽくない今年の冬。
街にはクリスマスっぽいデコレーションが溢れていて
いよいよ我が家も、それっぽい雰囲気になりました。

でもね、うちは転勤族だし子供もいないでしょ?
だから、大きなツリーはなくて、ちびっ子ツリーを飾ってます。

あとはサンタさんのオブジェと、クリスマスバージョンのPoohさんとかね。
1年のうち1ヶ月しか出番がないこやつらですが、
「今年も飾ってもらえた~♪」と、嬉しそうです。 (^ー^)ノ☆*.。

いくつになっても、わくわくしちゃうクリスマス。
大したことはしなくって、結局、飲んで食べてで終わっちゃうんだけどね(笑)

ちなみに、オーストラリアのクリスマスは、日本と季節が真逆だから
真夏のクリスマスで、サンタがボードに乗ってやってくるって感じなの♪
波乗りサンタっていうのも、かわいいでしょ? ( *´艸`)グスッ♪


今夜は主人が出張で不在。(私はこれから球撞きへ♪)
なので、明日は代休を取ってくれたとのこと。

主人は、ミッキーとミニーに逢いに私を連れていってくれるらしい♪
明日の天気予報は雨なのになぁ・・

明日天気にな~れ!ぷーさん

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/267-7d29531d

 | HOME | 

