スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日へ繋がるビリヤード・・へ

2007-11-29 (Thu) 11:31  
ビリヤードに限らずだけど・・。

日々の暮らしの中で、次のステージへと繋がっていきそうな瞬間って、
これまで費やしてきた時間が、輝きを増してくるような気がして、とても好き。

あまりに抽象的でしたが、例えて言うなら・・・

苦手なパターが最近入るようになってきた・・
練習の成果が出てきましたね♪ 自分のストロークに自信が持てそうな感じかな。

恋を重ねて、生涯かけて一緒に居たいと思える人と巡り会えた。
愛も育つのよね~♪ しっかりと栄養を与えて、大輪の花を咲かせてください♪

いつも作っているお料理が、今日は格段の出来上がりだった!
それは経験値とさじ加減の集大成!(笑) これまでの経験が身についた証。 
あとは更なるさじ加減で、いつの間にか「家庭の味」のレギュラーメニューだ♪

そんな些細な自信を、もうちょい大きく育てられるかな~繋がるかな~って
期待できる瞬間が、そんなそんなないけど 嬉しくなるのよ。

それって、自分の中にある「未知の可能性」を見出した瞬間でしょう?
なーんて書くと大げさだけど、ま、そういうことだ(笑)


昨日の球撞きは、これまでで自分が最も納得が出来るプレーができたんだ~♪
シュートも手玉の運びも、イメージ通り♪(※若干、まぐれもあったけどさー(´∀`;))

この日の相撞きも こうさん だったんだけど、これまでの練習成果が
ここぞ!のところでバンバン現れてくれて、
ナイン嫌いの私が、初めてナインに 夢中になった♪

3時間半のゲームだったけど、もう3時間は撞けそうな位に・・ (*´艸`*)
ゲーム代を思えば瞬時に現実に戻れるんで、超単純人間なんですケド・・(笑)

結婚を機に専業主婦の未収入という立場になり、独身時代のようには打ち込めない。
加えて、闘病中だった父の看病・付き添いがあり、お休みがちだった球撞きを
今年から本格的に再開した私です。

今日の私は、自信を持って言っちゃおうかな・・♪

常に前向きに取り組んで、基本を大事に続けてきて良かったです。
自信を持って、明日へ繋がるビリヤードを♪ p(´∇`)q ファイトォ~♪

続けてこれたのは、主人の理解・球屋で出会った人達のおかげでもあり
それだけは常に忘れちゃいけないな~って思ってます。

今年も残すとこ、あと一ヶ月!
来月の球撞きのお題は、来年に繋がるビリヤード! だね~。
それらを再来年・そしてその次へと、繋げ続けていきたいです。 四葉
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/268-fe07243e

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。