スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

クリスマスファンタジー・・東京ディズニーランド

2007-11-30 (Fri) 15:54  
こんなに仲良くかわいいミッキー&ミニーに逢ってきました♪
これは、ワンマンズドリームⅡのオープニングの1シーンで
花束のお礼にミニーがキスすると、モノクロのつぼみがマジックの如く
瞬時にして、ぱっ♪と綺麗に色ついた花が咲く瞬間なのだ。

  モノクロ

恋心ってぱっと花咲くような、こんな感じだったよね~(笑)
そんな風に懐かしく(!)感じちゃう、私が大・大・大好きなシーンです。

天気予報は70%の降水確率でしたが、幸いにして雨は降らなかったの♪
今年も残すとこあと1ヶ月だから、最後の運を使い果たしてみました(笑)

おかげでパレードやショーも楽しむことができました・・凍えながらね あら・・・
ここは湾岸だから、日が暮れると海風が強くなって、めちゃ寒くなるのだ。

週中日の平日、そして雨降りの予報だったので、パークはガラガラ・・。
ハニーハントやバズのアトラクションでさえ、待ち時間が20分~25分とすいすい♪
スプラッシュマウンテンは、凍ってしまいそうだったので丁寧にお断りを・・絵文字名を入力してください

めちゃくちゃ寒かったけど、ここに来ると優しい気持ちになれるから好き♪
キャストさんはもちろん、すれ違う人達がみーんな笑顔!
みんなが笑顔になれる魔法は、こちら♪↓
  
そして、「モンスターズ・インク」と「ファインディング・ニモ」のキャラクターが加わり
ますます豪華になった、エレクトリカルパレードがこちら♪↓


音楽も、いつものEパレをクリスマスソングが交互になるようにミックスされていて
いつもの「お名残惜しいパレード」は「待ち遠しいクリスマス♪」な雰囲気でした。

サリーがね、ぶ~を背負っているの♪思わずにっこりな演出に拍手!

今回の昼のパレードでは、実は、ちょっとした事件があったんですよ。
それはね・・

パレードの先頭は、ラッパを吹く楽団さんなんですが、この日は違った!
誰が先頭だったかというと、何と! カモさん! (* ̄m ̄)ぷっ

  先頭はかも!

キャストさんが、冷静を装いながらも追い払おうとカモの後を追うんですが
カモは全く羽ばたこうとせずに、パレードルートを千鳥足ですたこらさっさ♪
自分がどんだけ~な事態をひきおこしているかなんて、我関せず!
会場からも、笑いが溢れて楽しみも思い出も二倍なパレードでありました。

主人が代休を取って、連れてきてくれたディズニラーンド♪
楽しい思い出がまた沢山増えて、嬉しいよ!
いつもありがとう♪ ・・で、次回はいつ頃になりそうなの?(笑)

関連記事

コメント

夢いっぱいですね☆

写真がとーってもキレイに撮れてますね~!!!
woolさんとディズニーランドへ行ったことを思い出します。。
一番好きな世界ですものね☆

私もまた行きたくなりました―――♪♪♪

いいなぁ、いいなぁ、ほんとにいいなぁ!!
童心に帰っちゃうんですよね~~~。
ディズニーランドって本当に楽しい。
って東京のは1回しかいったことないけど(笑)
カモは意外です(笑)ほほえましいね♪
次回はお土産をよろしくです(笑)←冗談

いいなぁ~!

woolさん、羨ましいィ~o(> <)o
雨が降らなくて良かったですね。しかも空いていたなんて!
パークが空いている時ほど嬉しい事もないですよねぇ^^

恋心の(?)お花が咲く演出、とっても見てみたいです。
お写真をたっぷり堪能させて頂きました。あぁ、かわいいなぁ。
カモちゃんにもほのぼの♪

おめでとう♪

ほんと、素敵ですねー。
ご主人さんからの、誕生日プレゼントかな?
きっと、降らなかった雨も、ガラスキも、カモさんも、
woolさんを祝福してたんだね♪

お誕生日、おめでとうございます。
新たなる1年が、幸福の花咲き誇る日々となりますように♪


MIpoちゃんへ

あ~♪私もパークでMIpoちゃんと来た時の事思い出してたよ♪
うん、今でも変わらずここが一番好きなのだ♪

パークには、恒例の大きなクリスマスツリーも飾られてたし
何を観てもどこに行っても幸せ一杯な気持ちになれたよ♪

また一緒に行けたらいいね!って思ったけど・・
一緒に行かれたらきっと素敵な時間を過ごせますよ♪

ゆずびさんへ

そうなの♪目の前の世界しか見えてないんですよね!
何も考えずに素直に楽しめちゃうのがたまらないの♪

ゆずびさんの想像通り、主人からの誕生日プレゼントでした。
なので「バースデーシール」をもらって闊歩したんですが
キャラクターやキャストさんからも祝福してもらえたの♪
幾つになろうが誕生日に祝ってもらえるのは嬉しいです。
ケーキにろうそくが立てられる本数のうちはね(笑)

東京は1回・・ってもしかしてゆずびさんはフロリダ派??
お土産を買っても結局自分が使ってたりすること、よくあるよ(笑)

しぇりーさんへ

うん♪この時期には珍しくガラガラでラッキーでした♪
雨が降るとパークの楽しみが半減しちゃうもんね。
だから敬遠した人達が多かったんだと思います。
毎年1月中旬から25日までは閑散とするんですが、それに近い状態でした♪

お花の色がモノクロからカラーに変わるこのショーは、絶対にお薦め!
大切な人と一緒に観たら、きっと素敵な想い出になると思います♪
いつか彼と一緒に行けたらいいね☆。+゜(*´∀`*)゜+。。*

釣志さんへ

釣志さんのブログで、お誕生日をお祝いして下さってありがとう♪
ドラセナの花言葉通り、いつか私らしい幸福の花を咲かせてみたいです!
釣志さんのおかげで皆さんからもお祝いの言葉を頂けて、嬉しかったです♪
とても思い出深い誕生日で、忘れられないデス☆

想像通り、パーク行きは主人からの誕生日プレゼントでした♪
私が主人をリードできるのはパークの中位なので(笑)
思う存分引っ張り回し
ちょっとした女王様気分でしたよ。 ( *´艸`)クスッ♪

釣志さんはミッキーみたいに「みんなに幸せを与えてくれる人」だよね♪ (*´∀`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/271-6fe1ef15

 | HOME | 

