スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

嬉しいな♪

2007-12-01 (Sat) 16:09  
今日、お誕生日を迎えました♪ お花
主人から、お花のアレンジを贈られて、ルンルンです 。+゚(*´∀`*)。+゚



日付が変わった瞬間に、いつも一番に「おめでとう」を言ってくれる主人。
お花も嬉しいけれど、そう言ってくれる気持ちだけでも充分です♪
・・・でも、やっぱりお花は欲しいかも・・(笑)

気持ちは永遠の17歳なんだけど(!)、時の流れとは恐ろしいモンで あら・・・
30代最後となる一年を過ごすこととなります・・自覚症状は全くないんだけど (笑)

三十代の締めくくり・・って思うと、これからの毎日が貴重に思えちゃう。
もっと早く気付けよ~・・いつもギリギリにならないと大事な事に気がつけないのよ。

今の気分は、大きな目標立てて進むよりも、現状を維持していきたいと思ってる。
自分らしく過ごせる「分相応」な毎日が、私らしく生きていけそうだから。
みんなが健康で風通しの良い関係の中で、笑顔でいられれば私はそれでいいの。
大病なく安泰に39歳まで生きてこられて、嬉しいです。

それと、6年前の今日は、ウエディングドレスを着て挙式をした日なの。
コルセットでぎゅ~っと身体を締め付けて、プロからメイクをしてもらい
お姫様になったような気分だったのが、懐かしい♪ (〃▽〃)

入籍は7月に済ませていたんですが、
挙式は私の誕生日に合わせて忘れないようにしよう!と、主人からの提案でした。
・・・男の人って、どうして記念日を忘れやすいのかしらね?

でね、挙式の最中に「愛子様ご誕生!」の吉報が入ったの。
皇室好きな義母が、誇らしげに喜んでいたのも忘れられないかな~。
なので、愛子様の成長ぶりを拝見する度、結婚生活にも歴史を感じます。

これまで結婚生活を続けてきて、変わったことはほとんどなくて(成長なし?)
変わったことと言えば、お互いの体型がふくよかになった位でしょうか(笑)
それと、居住地は転々と変わり過ぎてますねー! (* ̄m ̄)ぷっ

ブログのお題にそって、転勤族らしい話をすれば・・

当時の住まいは埼玉県でしたが、挙式は主人の実家がある宮城県だったの。
なので、前日から主人の実家へ大移動して、挙式に備えていたんですが・・

挙式の2週間後には、福岡への転勤!が、決まっていたんです。

引越準備は11月中旬からしていたので、自宅には段ボールが散乱!
だから挙式当日は、白いウエディングドレスで幸せ一杯だったけど
その余韻に浸る間もなく、埼玉へ戻り2週間後には福岡に居住してましたヨ。

車の走行距離は、一気にぐーん!と伸びてました。
燃費も向上してましたよん(笑)

それと、三十代の9年間の居住歴史を綴っておきますと・・

秋田(2年半)→埼玉(半年)→福岡(1年4ヶ月)→千葉(3年)→
滋賀(1年4ヶ月)→埼玉(現在4ヶ月) です。

友達からお祝いしてもらえる誕生日がほとんどないのが寂しいけれど
誕生日を覚えていてくれる友達から、お祝いの連絡をもらえると
たまらな~く嬉しく、幸せだな~と感じてマス。 四葉

関連記事

コメント

お誕生日おめでとうございます!

わぁ~♪おめでとうございます!!
よく歳をとるとお誕生日なんて…って言い方をする人が多いのですが、こんなふうに自分のお誕生を喜んでいらっしゃるwoolさんはやっぱりステキな方ですね!
ご主人のプレゼントもすステキだし~(*^艸^)
結婚記念日がお誕生日ってのもステキなエピソードですね。。
遠くからですが、私もこれから毎年愛子様のお誕生日の話題を聞く度に、woolさんのお誕生日と結婚記念日をお祝いできそうです♪
ホントにおめでとうございます。。
(因みに私woolさんより3つお姉さんみたい。笑)

初めまして。あずきと申します^^
今日はお誕生日なんですね!
おめでとうございます!(^▽^)ノ
釣志さんのブログでお祝いをしていたので、
私もお祝いをしようと駆けつけました(笑)
ではでは~

おめでとうございます♪

woolさん、お誕生日おめでとうございます。
周りの人への感謝の気持ちを忘れないwoolさんだからこそ、
安泰にステキな嬉しいお誕生日を迎えられるのでしょうね。

ご主人の気持ちもプレゼントも素敵だなぁ。
ますますwool家のファンになりました^^
私達もwoolさん達みたいな夫婦になれればなぁと密かに憧れていま~す。
それでは、今年一年も平和で楽しい年になりますように・・・・。

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/♪

ステキなご夫婦でステキにお誕生日を迎えられるwoolさんはとってもステキです♪♪♪

これからも変わらずステキな女性でいてくださいね(^_-)-☆
そしてこれからも末永くご主人とお幸せに.。o○

私もwoolさんのような結婚ができるよう頑張りますp(^-^)q☆

また一緒にディズニーランドへ行きましょう♪♪
Wデートでもイイデスヨ^m^。。

こあらさんへ

大好きなこあらさんからお祝いしてもらえて、嬉しいですっ♪
ありがとうございます! d(≧▽≦*d)

誕生日は幾つになっても、嬉しいですよ~♪
それとね、「産んでくれてありがとう」と母への感謝の想いも持つようになれた。
こういう感情の変化に、自分も歳とったな~と感じてますヨ(笑)

わぁ♪こあらさんは私の姉と同い年みたいです♪
益々こあらさんに親しみ感じちゃったヨ♪ (^ー^)ノ☆*.。

あずきさんへ

あずきさん、初めまして♪ ご訪問ありがとうございます!

あずきさんのお名前は、釣志さんのサイトで何度も拝見していたので
実は私、あずきさんのサイトに何度か伺っているんですが、
根っからの照れ屋な性分で、これまでコメント出来ずにいたのです。

なので、思いがけないあずきさんからのお祝いのお言葉、とても嬉しいです☆
素敵なきっかけをくれた、あずきさん、ありがとう♪
そして忘れちゃいけないよね?釣志さんにも!(笑)感謝です♪
今度はあずきさんのサイトにも伺いますね♪

しぇりーさんへ

わぁ♪しぇりーさんからもお祝いの言葉を頂けた♪
ありがとうございますっ! ウレシ━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━ィイ!!
幾つになろうが(!)お祝いをして頂ける事はとても嬉しいです♪

私の方こそ、しぇりーちゃんの素直でまっすぐな気持ちから
沢山の事を教えてもらって気づかされているんだよ~。
しぇりーちゃん達は、私達以上のご夫婦になれる!_〆(≧ω≦♥)

いつも前向きで精一杯なしぇりーちゃんだもん。
憧れている夢を現実に叶える事の出来る人だと、私は信じて見守ってます☆

woolさんお誕生日おめでとうございました♪
ちっと遅れてしましましたf (^^;)"

30代って子供の頃はおばさんじゃーんって思ってたけど、全然若いよね。
woolさんも私もいい30代を過ごせてるよね☆
直接プレゼントは渡せないけど、お祝いの言葉だけでも受け取ってください。
ステキな一年になりますよううに!

MIpoちゃんへ

うほっ♪MIpoちゃんまでっ♪めちゃめちゃ嬉しいよぉ♪
ありがとう~♪ ψ(>ω<)ψヮ~ィ♪
MIpoちゃんから、こんな素敵なコメントを頂けて・・
ケーキにろうそく立てたら穴だらけになる年齢だろうが、誕生日は幸せ♪

主人とは、幾つになっても何事も一緒に楽しめるパートナーでありたいの。
そんな事を想いながらの結婚生活は、今日まであっという間でした♪

うふふ♪MIpoちゃんなら頑張る必要なく、幸せな結婚できますヨ♪
だって、最近のMIpoちゃんの表情がすんごく優しくなってるもん♪

Wデート、それいいかも♪
あ、でも私達お邪魔じゃないかしら? ( *´艸`)ムププ

ゆずびさんへ

わ~♪ゆずびさん!ありがとうありがとうありがとうっ!!
笑顔一杯で悔いのない最後の30代となるよう、満喫します♪

そうなんだよね♪
化粧した人は全員「オバチャン」って思ってたよ私 (^-^;)
今の私なんて、オバチャンって呼ばれたって振り向かないもん(笑)

20代の頃なら悩んでしまう事が、30代では上手に解消できるようになれた気がする。
気が早いけど、どんな40代が待ち受けているかと思うと、わくわくなの♪

ゆずびさんオシャレだし、女にしておくのがもったいない位に
かっこいいんですよねー。不思議な魅力があるのよ!
私も自分らしさを見つけて、ゆずびさんみたいに輝ける人になりた~い♪

お誕生日おめでとう!!

遅ればせながら、お誕生日おめでとう!
ごめんね、どうしてこうも私は気付くのが遅いのでしょう・・・
woolさんがブログしてるのも今日気付いたし!!
ごめんね~~。
でもって、本当におめでとう!!
woolさんは私より1つお姉さんみたいだけど、
私も、今から40代が楽しみになってるのよ。
woolさんは本当にいい旦那様をお持ちなのね。
素敵な誕生日を過ごせて良かったですね。
私もwoolさんみたいなラブラブ夫婦でいられるようがんばりま~す。
これからもよろしくね。

わぁ♪ともちゃん!遊びに来てくれてありがとうございますっ!
そして、お祝いのお言葉まで頂けて嬉しくてたまりません♪

気づくのが遅いだなんて、そんなそんな・・。
私も何も言わなかったですし、URL入れずに私もコメ入れてたみたいで。 (^-^;)

いつも素直でかわいいともちゃん、一歳違いとは・・騙されてた?私(笑)
そうか♪ともちゃんこそ、これまで素敵に年齢を重ねてこられたんですね♪

うふふ♪未知の世界な40代、共に楽しい毎日でありますように♪

○追伸○
ともちゃんのブログの、踊るスパイダーマン&マジンガーZがかわいくて
密かに私のお気に入りなの♪見ていると元気になれます 笑
こちらこそ、これからもよろしくネ♪(^ー^)ノ☆*.。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/273-620c9bee

 | HOME | 

