スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

ゴスペラーズ☆あたらしい世界

2007-12-03 (Mon) 15:58  
結婚して間もない頃、主人が私に贈ってくれた唄。
それが、ゴスペラーズのあたらしい世界

当時は「永遠に」が流行っていて、ゴスペラーズは大好きだったけど
「あたらしい世界」というこの曲は知らなくてね。

この曲は歌詞がとてもいいんだよ 困
そう言って、持っていたCDを聴かせてくれました。

メロディも良かったけど、歌詞がとても素敵でね♪
かいつまんで紹介しますと・・

何もかもがあたらしい世界へ君をさらっていこう
世界一短い誓いをするよ そう 君が好きだよ

いつか君の哀しみの全部を 消してあげられるように 強くなろう
どんなことが待ってても 君となら平気さ

生まれたての新しいせかいで きっと見つけてあげる
そう 君の優しさが涙なんかに変わらない世界を

たくさんの力が きみとぼくに芽生えて 
見たこともなかった夢を叶える 最高の魔法で・・・


なーんて、文章にすると何ともクサイ!(笑)
全くこっぱずかしーって感じなんだけども・・
大好きな人から言われたら、ぐっときません?あ、私だけ?(*- -)(*_ _)ペコリ

メロディに乗っかると・・相乗効果で何ともたまらん曲になる・・音楽は素敵♪
今でもたまに聴くけど、何度聴いても良い曲だなって想います♪

関連記事

コメント

グッときます=3

きゃあ~グッときますぅ~(((((o≧▽≦)o≧▽≦)o≧▽≦)o 
ほんっとにステキな旦那様!!!
なかなか出来ないことですもの・・

「愛」が伝わって心がHOTになります(o´▽`)o

「あたらしい世界」・・と前向きな曲名を選ぶのもステキなセンスですね☆

MIpoも聴いてみます!!

こんにちは

うんうん。グッと来ますねー♪

しかし、三連続お惚気記事かいな。
もう冬なのに、ここだけ春爛漫だねー(笑)

ジェラシーの炎で焼け死にそうですよ私(ニャハハ)

確かにクサイ台詞だけど、
言われたらキュンキュンしちゃいます(笑)
一度で良いから言われてみたいなぁ~
素敵な旦那さんですね!
羨ましいっす!(^▽^)

MIpoちゃんへ

MIpoちゃんも、グッ!ときてくれました?仲間♪仲間♪ (〃▽〃)
結婚して新生活を始めた頃、彼は自分と同じ想いでいてくれるのかな?
ふとそう思った時に、この曲を贈ってくれていたのです。

わがままなのかもしれないけど女って、態度だけじゃなくて
たまにはちゃんとした言葉で囁いて欲しい時ってあると思うの。
だから、すごく嬉しかったし想い出の一曲なのです♪

MIpoちゃんのブログからだって、愛がビンビン伝わってるよぉ♪
可憐なお花、MIpoちゃんも幸せなお誕生日で、私も嬉しかった♪ (●´艸`)

うん♪もし機会があったら是非、聴いてみてね♪

あ、釣志さんもだぁ♪嬉しいわ~☆ (^ー^)ノ☆*.。
この歌詞って、男性から見てもやっぱりクサイのかしら?
うふふ♪もしかすると先日、釣志さんが記事にされてた
「真夜中のラブレター」のように、夜更けに書かれた歌詞なのかもしれないね(笑)

えへへ♪最近の私、心だけはぽかぽかすることできてますヨ♪
お財布の中身は、季節同様に北風ピューなんだけどネ・・ (T▽T)

クリスマスにもお惚気できるよう(!)素敵な時間過ごしたいな♪
その時には、ジェラシーの炎でお正月のお餅焼かせて下さい(笑)

あずきさんへ

キュンキュン♪っていうのもピッタリって感じ! (〃▽〃)
言わなくてもわかるでしょ?みたいな「あうん」な関係もいいけど
相手からちゃんとした言葉で、囁かれたい時ってあるじゃないですか♪

上手い言葉が用意できない不器用人ゆえ、ゴスペラーズの歌詞だったと思うの。
主人は女っ気ゼロですからね。(喜ぶべきか嘆くべきか?・・うぅ微妙・・笑)
男っ気が多いのも問題ですし(笑)ま、これでよし!ですよ(爆)

あずきさんの「自作小説のようなもの」読ませて頂きました♪
心に響きました~とても。(´ー` )
じんわり心潤わせてくれる小説が書けるあずきさんも、とても素敵です♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/274-e381f80d

 | HOME | 

