スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

二軍達の日光浴

2007-12-07 (Fri) 14:43  
昨日に引き続き、快晴に恵まれたので
部屋に飾っているぬいぐるみ達を、ベランダで日光浴させてみた。

      日光浴

ガングロになる前に、取り込まなくちゃねー☆ ゜°。。ヘ(;.^^)ノ

このぬいぐるみ達のほとんどは、通称「二軍選手」。
二軍選手・・それは、控え室が押入の中の段ボールの、季節もののぬいぐるみ。
冬になりやっと出番が回ってきた、poohさんサンタも気持ち良さそう♪

布団を干して、久々に床にワックスかけて、家事も完了!
今週は、主人の仕事の関係で不規則なリズムの一週間だったから
今夜は夜更かしして、明日は目が腐るまで寝るっ♪ (* ̄。 ̄*)。。。oO

奮発して、美味しいお酒買ってこようっと♪

◎閑話休題◎

私のお気に入りのブログに、素敵なサイトが加わりました♪
Author ゆずびさんうらら

Author あずきさんTrivial every day

Author ともちゃん絵本とiTunesな毎日

Author 徒歩8分さん日々の暮らし

Author さめさん球バカ日誌 は、ロム専門で熟読しているサイトです。

共感したり思わず微笑んでしまうような、素敵な記事が綴られているサイトです。
数多いブログの中で、お知り合いになれてとても嬉しく思っています。
これからもよろしくお願いします♪ (*- -)(*_ _)ペコリ
関連記事

コメント

わ~~い!以心伝心。
リンクしちゃいましたが大丈夫でしょうかと聞きに訪れたら、
なんと私のブログまでリンクしてくださっていたとは!!
あまりの嬉しさに踊ってしまいそうです。
フラフラダンス (~ ̄∇)~ ( ̄∇ ̄) ~(∇ ̄~)
ありがとう~~。
これからもよろしくお願いいたします。
woolさんは今頃おいしいお酒を飲んでいらっしゃるところかしら。
私も一緒に・・・
といいたいところだけど、旦那風邪引いちゃって、寝込んでます。
残念だわ・・・

woolさんのところワックスもかけて、日光浴も出来て
気持ちよさそう。
素敵な夜をお過ごし下さいませ♪

リンク入り、光栄です!^^
とっても嬉しいです!ありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いしますね(^▽^)ノ

二軍選手たち、ほんっとーに可愛い!
王家キャラがいっぱいですね!
可愛いなぁ~(´∀`*)

こちらこそよろしくです!!

あとね、ともちゃんから貰ったバトンをwoolさんに回しました。
ネタがない時にでも活用ください(笑)
バトンって素が出まくりで恥ずかしいから私は週末の
アクセス落ちる時にやってるのー。
面倒だったらいいからね~☆

ともちゃんへ

わぁ♪ともちゃんもリンク貼ってくれていたなんて、嬉しいわ!
しかもフラダンスの踊りのお披露目まで♪かわい~♪ありがとう!
こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします♪

昨日はシングルモルトのスコッチ買って、ちびりちびりやりました。
最近、めっきりオヤジっぽい呑みっぷりです(苦笑)
ぐっすり眠って頭スッキリ♪疲れをとるには寝るに限るわ~♪

旦那様も、きっと疲れがたまっていたのかもしれないね。
風邪、早く治ること願ってます!
ともちゃんも風邪でダウンしないように、大事に過ごして下さいね☆

あずきさんへ

いえいえこちらの方こそ、嬉しく光栄なのであります♪
これからも宜しくお願いいたします!

あずきさんからコメント頂けたことで、背中をポン♪と押されるように
こうしてリンクを貼らせてもらうことができた事に感謝です。
でなかったら私、もうしばらくロムってたんじゃないかと思うの。
照れ屋なので、初コメを入れるきっかけを探ってばかりだったんです、私。
また言ってもいい?
ありがとう、あずきさん♪ (*´∀`*)


ゆずびさんへ

こちらこそ、宜しくです!・・って、言う間もなくバトンをありがとう♪
うんうん、バトンは確かに素の自分が出るから恐い時あるよね(笑)

うふふ♪ネタ切れの際の切り札が増えて嬉しいです☆
アクセス数の少ない週末かぁ・・なるほど!それはいいアイディア♪
いずれかの週末にこっそりひっそりやってみるね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/278-c2a49abc

 | HOME | 

