スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

痩せたいな~

2007-05-01 (Tue) 12:12  
今日は朝から雨降り・・
ホントは天橋立へ行く予定でしたが、やめやめ~やるせなし

昨日は全国的に天気が良かったみたいですね。
こちらも最高の天気に恵まれ、とうとう半袖デビューしましたキラ

さすがに「琵琶湖にダイブ!☆ミ(ノ^^)ノ♪ している方はいませんでしたが98666
紫外線がきつくて、もうすでに「ドライバー焼け」しそうな感じ・・。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。

今年はラニーニャの影響で猛暑との予想の声も、ちらほらありますが・・アップロードファイル


寒さと暑さのどちらが好き? ・・ 私は寒い方が好きです。、ノ、ム
何故って?それは・・

寒ければ上に上着を羽織ればいいグッド
暑いときには・・ 自前の肉布団はそう易々とは脱げませんから!あら・・・
なので、寒い方がお好みです。

ガソリンも値上がりするので、最近は自転車での外出を増やし
ダイエットをもくろんでいたんですが、なかなか上手くいきませんねー絵文字名を入力してください

自前の振り袖のよーな、逞しい二の腕・・98666
滋賀へ越して以来、4キロ太ってしまったので頑張らなくては・・涙

太ってしまったのも、全てこの生活環境が影響しています。←言い訳か?
というのも・・

徒歩・自転車含む「自力走行」では、目的地に辿り着けない!
仮に行けたとしても、荷物を抱えて帰る自信がありません・・ o( _ _ )o

それに、カメムシ等のムシが多いので、虫嫌いな私はもっぱら車で外出三昧。
これが、私の体重増量のカラクリでした。

夏には海にも行きたいし♪
あ~やっぱり痩せなくちゃっ!


昨日は天気が良かったので・・

午前中は、これからお世話になる網戸を掃除し、夏への下準備。(ノ ̄□ ̄)ノ 
午後からは主人と、車で60キロ程離れたショッピングセンターへお買い物へ♪o(^▽^)/"

私の住まい近隣には、目立った大きなお店がないので(^~^;)ゞ
欲しいモノを見つけて買い物をすることは、格好のストレス発散のチャンス♪

ん~っ♪ すっきりしました ヽ(^◇^*)/ ワーイ

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/30-b7b73442

 | HOME | 

