スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

次のステージへ!

2007-05-10 (Thu) 11:56  
天気予報が見事的中し、こちらは雷がゴロゴロ~と響き渡っています。
しかも、忘れた頃にゴロピカするので、心臓にめっちゃ悪いです・・ひやー

先日、ブログで紹介したタコ箱漁オーナー に応募が殺到しているようです。カエルびっくリ

応募者多数につき、50口→100口に枠を広げてくれたそうですが
オーナー当選確率は、どんどん狭き門へとまっしぐらーっ! -=≡ヘ( - -)ノ

私は一体、美味しいミズダコを口にすることができるんでしょうか・・あら・・・
今年全ての運を使い果たしてでも、食べてみたいとこ なんですがね~!
このネタは、追って、アップしていきたいと思っております グッド

さてさて・・ 昨日は家事を終えてから、車を1時間走らせ
ビリヤードへ行って参りました~♪ =ε=ε=(o- -)oブーン

ビリヤード雑誌の月刊誌で「CUE’S」というのがあるんですが
5/2に発売されたこの雑誌には・・

大井直幸プロVS高野智央プロの対決が収録されているDVDが
特別付録としてついておりました。
それを見たら、球撞きしたい想いが一気に加速ーーー!絵文字名を入力してください

それで、いつもの球撞き場へ行ってきました。
そう、車で往復2時間(しかもガソリンが一気に値上がりしたこの時期にね♪ 98666 )の
いつもの良心的なお店です。ハート

紫外線もキツかったので、日焼け止めを塗り込んで(!)のお出掛け。
そして、衣装は今春初めて袖を通した「タンクトップ」 ! v

タンクトップはまだ早過ぎと思われたでしょうが
エヘヘ・・ 片道1時間のドライブなので、ドカタ焼けしたくなかったんですよね 98666
それに・・・

元々が色白系なので、ちょっとでも日焼けしたら
自前の振り袖 、ノ、ム も、ほっそり 見えるかもしれないし~ (^~^;)ゞ
うぶ毛だって少しは目立たなくなるかもしれない・・という安易な考えでした。f(^^;)

球撞き場は大概、エアコンをガンガンにかけて寒い位なので
もちろん、薄手のカーディガンを持っていざ出陣!

お店に到着したのがお昼の12時過ぎ。
うあ~誰もいないっ!これは貸し切り状態か~?? ちょっと小躍り♪ 98666

私は、球を撞いた瞬間のあの「カツン」という音が大好きです。
もしかすると私にとっての「癒し系」サウンドNo.1 わほー と言えましょう。
これでお気に入りのBGMがあれば、何時間でも撞けそうな気がします。

ほどなくして、私の師匠がやってきました。ニセマ○オ
師匠からは毎回、様々な助言を頂けるので
私の球撞きへの知識や視野は、格段に広がりつつあります rainbow
                          ↓
               これに比例して上達しないのもこれまた人生・・ o( _ _ )o

何かを極めたい!上達したい!と決めたなら、努力はもちろんですが
本や情報だけでなく、有識人からの手助けも必要だったんですね。

私は日本へ帰国して以来、ほとんど1人で球を撞き続けてきました。
それは、ナインボール主体の日本で、私はナインに興味が持てず
その殻から飛び出そうとしていなかったのかもしれません。

師匠 ニセマ○オ からの・・

いい加減、次のステージへ進まんと上達せんぞ!

この一言で、気が付かされました。


広く浅く趣味を持つ私ですが、年を重ねる度に
浅い知識を深めていくことも、大切にしていかなくてはなりませんね。

新たな発見や感銘を教えて頂ける人間関係の構築は
今更ながらですが、自分自身を豊かにしてくれると、改めて心に刻んだ日。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/33-16e5872b

 | HOME | 

